CRフィーバー大夏祭り

りょうちゃんさん

え~!夢夢ちゃんが

りょうちゃんさん

誰か聞いて下さい。女の子系リーチで金魚すくいリーチになり、一番破れる道具が当たりダメだとあきらめていたら,女の子が夢夢ちゃんになり、なんとさくら色のさくら柄の金魚が画面上に泳いできました。当然確変大当りです。家に帰ってきてもまだ興奮してます。こんなにうれしいのは前にパチンコ台の隅で500円玉2枚拾って以来です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 41~50
ミロクさん
[No.42]ミロクさん

おはようございます!


りょうちゃんさん、お仕事ですか(^O^)頑張って下さいね!


きょーりんさんは、

多分、開店前には、起きると、思いますよ!



りょうちゃんさん、お腹が、痛いとか、言って帰って来ちゃダメですよ・f^_^;


では、行ってきます~

りょうちゃんさん
[No.41]りょうちゃんさん

バルさん、きょ-りんさんおはようございます。きょ-りんさん二日酔いになってませんか? マリンちゃんやサムが待ってますよ(^o^)バルさん侍デビューよかったですね(^^)私も今度打ってみますね。バルさん、今日もパチンコ日よりですよ。私は今から仕事ですが…みんな頑張ってね.   ♪d(⌒〇⌒)b♪

ミロクさん
[No.40]ミロクさん

きょーりんさん~

しっかりしてください~


明日
寝坊しちゃいますよ~

明日は、漁に出ないんですか~(もう夢の中だなこりや)

大漁!大漁!(^O^)/

ミロクさん
[No.39]ミロクさん

りょうちゃんさん、
こんばんは、今帰って、来ました!


今日は、侍デビューして来ました、


結果は、65K使って80Kの
お持ち帰りです。疲れた~
若頭・・・なかなかの
使い手でしたよ!敵ながらあっぱれ!です

立ち直りましたか?明日は行きますか~?

僕は、明日も出陣です。

ふるーちゃんさん
[No.38]ふるーちゃんさん

みなしゃんこんばんわ!










祭りで飲み過ぎてダウン3秒前





ダメだぁ~
眠くって…

今日は退散します。
すんませんm(__)m

りょうちゃんさん
[No.37]りょうちゃんさん

きょ-りんさん 、バルさんこんばんは。昨日はなぐさめてくださいましてありがとうございました。(^O^)
 バルさん今日は調子いいですか(^○^)頑張ってね。

ミロクさん
[No.36]ミロクさん

みなさん、おはようございます。・・・・・・・・・え~ット

財布・・・・・・
持って

でんき
消して・・・・・

エアコン
消して・・・・・
行ってきます~

あっ
タバコ!タバコ?
鍵…鍵…







あった~
行ってきます~
(^O^)/

ふるーちゃんさん
[No.35]ふるーちゃんさん

りょうちゃんさん








明日があるさぁ~
毎回私もスッカラカンになりドツボになるよ!
たまたま私は運が良かっただけ(^_^;





明日は勝ち逃げしたのでそのまま大人しくしてます(^O^)行ったら遣られる


でわ
明日も皆さんラッキーな一日でありますように~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ミロクさん
[No.34]ミロクさん

りょうちゃんさん、


残念でしたね!
気を落とさずまた明日頑張りましょう。


僕は、明日は朝から打ちに行きます。

また、初当たり1000回オーバーに、ならない事を、祈ります。


きょーりんさん、

かなり、稼ぎましたね!
おめでとうございます。

みなさんの明日が、良い日でありますように!(^O^)

りょうちゃんさん
[No.33]りょうちゃんさん

花菱一家に嫌われヨン様にフラれ仕事人に見捨てられ心と財布が寒いです。バルさんの腹痛の件すっかり忘れていました(^o^;痛くなくてよかったです 。

CRフィーバー大夏祭りの関連情報