CRフィーバー大夏祭り

りょうちゃんさん

え~!夢夢ちゃんが

りょうちゃんさん

誰か聞いて下さい。女の子系リーチで金魚すくいリーチになり、一番破れる道具が当たりダメだとあきらめていたら,女の子が夢夢ちゃんになり、なんとさくら色のさくら柄の金魚が画面上に泳いできました。当然確変大当りです。家に帰ってきてもまだ興奮してます。こんなにうれしいのは前にパチンコ台の隅で500円玉2枚拾って以来です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 81~82
みゆっぺさん
[No.2]みゆっぺさん

おはつです!

私も夢夢ちゃんみました!私の場合は綿菓子リーチでボタン押したらいつもはアメみたいなのがありますがそこに沢山夢夢ちゃんがいて確変ゲットでしたよ♪♪
嬉しいものですよね(^^)

ふるーちゃんさん
[No.1]ふるーちゃんさん

お初ですm(__)m


夢夢ちゃんて




今更だがっ色々な所に出るのね~
私はWリーチの時二回夢夢ちゃんが出て…

音が鳴り響いたよっ♪  全くの初めてなんでなんのこっちゃあ~て感じでしたが暫く



連ちゃんが止まらずちょっと優越感に浸ってた~(^o^)

負け続きでしたからね~久々のドル箱積んだ時は気持ち良かった~


でも今は海に浮気中ですけどね(^^;)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報