CRフィーバー大夏祭り

りょうちゃんさん

え~!夢夢ちゃんが

りょうちゃんさん

誰か聞いて下さい。女の子系リーチで金魚すくいリーチになり、一番破れる道具が当たりダメだとあきらめていたら,女の子が夢夢ちゃんになり、なんとさくら色のさくら柄の金魚が画面上に泳いできました。当然確変大当りです。家に帰ってきてもまだ興奮してます。こんなにうれしいのは前にパチンコ台の隅で500円玉2枚拾って以来です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 51~60
ふるーちゃんさん
[No.32]ふるーちゃんさん

りょうちゃんさん









どうでした
パチは…
何~打ったの?
今日は私は二部制で

大夏と大海にチャレンジしました。

大夏は最近どうなのか試しに打ってみたが出ないね~前程の勢いないかも
専ら最近海にどっぷり浸かってる私です!

ふるーちゃんさん
[No.31]ふるーちゃんさん

OKでーす(笑)








でも行きたいよね~パチお仕事お疲れ様でした
m(__)m

ミロクさん
[No.30]ミロクさん

りょうちゃんさん
こんばんは!




m(__)m すみません、
ごめんなさい、
お腹は、痛くありません。
きょーりんさん、
これぐらいで、よろしいでしょうか?

ふるーちゃんさん
[No.29]ふるーちゃんさん

やはり( ̄〇 ̄;)








りょうちゃんさん本気に心配してるょ~




バルさん!




正座して

謝りなさい!(^^)

ミロクさん
[No.28]ミロクさん

はい……(^O^)/




違います!

ふるーちゃんさん
[No.27]ふるーちゃんさん

りょうちゃんさん







バルさんの腹痛



多分違うじゃあないかな



あれ?
本当だったらどうしょう~(¨;)

ふるーちゃんさん
[No.26]ふるーちゃんさん

バルさん









間違えて
パチ日和て言わなくて良かったね(^^;)



つい言いそうになっちゃた~?

バルさんの変わりに私がパチに行き
大夏2箱だし


大海11箱



出して帰って来ました。(^u^)


ごめんちゃいね~

りょうちゃんさん
[No.25]りょうちゃんさん

きょ-りんさんこんばんは。私は週2~3回ぐらい打ちに行くかな。今日も今から行ってきま~す。何を打つかは行ってから決めようかな。(多分大夏祭り)行ってきま~す。お腹の痛いバルさんの分まで頑張ってきます。

ミロクさん
[No.24]ミロクさん

いっ!言えなかった・・・


お腹が、痛いなんて


ましてや、帰らし下さい、なんて!

それどころか(い~や~今日は最高の仕事日和ですね~)って、

俺って、・・・・


それにしても、
二人ともそうとうの、

悪ですな~

そうゆう訳で、まだ~
仕事中です。

りょうちゃんさん
[No.23]りょうちゃんさん

バルさん大丈夫ですか?きょ-りんさんの言うように誰か急変されたということで…

CRフィーバー大夏祭りの関連情報