CRフィーバー大夏祭り

りょうちゃんさん

え~!夢夢ちゃんが

りょうちゃんさん

誰か聞いて下さい。女の子系リーチで金魚すくいリーチになり、一番破れる道具が当たりダメだとあきらめていたら,女の子が夢夢ちゃんになり、なんとさくら色のさくら柄の金魚が画面上に泳いできました。当然確変大当りです。家に帰ってきてもまだ興奮してます。こんなにうれしいのは前にパチンコ台の隅で500円玉2枚拾って以来です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 31~40
りょうちゃんさん
[No.52]りょうちゃんさん

バルさんお久しぶり!(^O^)独り言見てくれてうれしいです。この間のニ連休終わった後でパチ&スロのサイトを何度も読んでお勉強してました(x_x;)今の連休はずっと仕事なんでバルさん私の分まで頑張ってね(^^)でまた結果教えて下さい。

ミロクさん
[No.51]ミロクさん

りょうちゃんさん

こんばんは、
やっぱり野伏りと若頭は、強かったでしょう!後は僕が・・・元気出して(^O^)/ゆっくり休んで下さいね!

カキコミが無いのでの心配しました。

りょうちゃんさん
[No.50]りょうちゃんさん

独り言です!ニ連休の一日め大夏祭りで花火を打ち上げ海でマリンちゃんと戯れ楽しかった…なのに、2日めに侍に年貢で持ってかれました。(>ε<)

ミロクさん
[No.49]ミロクさん

うっ~   うぐ~

大花火に、開き台が無く 
この前の、仕返しに、若頭をボコボコにしてやろうと思い、

いざ決戦・・・・・・・・

ヒェ~    (ノ><)ノ

ボコボコにされて、逃げ帰りました。

後は・・頼みましたm(__)m勝利の報告お待ちしてますうぐっ~

りょうちゃんさん
[No.48]りょうちゃんさん

バルさんこんばんは。(^v^)きっと今頃大輪の花火を咲かせているかなぁー。私は明日から2連休なんでバルさんがやられた侍若頭に会いたいし最近出た?大海打った事無いから是非打っておいしいビール飲んでみたいですね(^^)

ミロクさん
[No.47]ミロクさん

そうですか!

勝ち逃げですか!

よかったですね!(^O^)
僕も、今日は帰りに行く予定です、おおお~きな打ち上げ花火を見に・・・・・

りょうちゃんさん
[No.46]りょうちゃんさん

バルさんこんばんは。(^o^)「花の慶次」は勝ち逃げしました。この「パチ&スロ攻略」サイト
でハマりが大きいみたいな事書いてあった気がしたから。

ミロクさん
[No.45]ミロクさん

りょうちゃんさん、

こんばんは!

それで結果は、どうでしたか~

僕は、若頭や野伏りに、散々痛め付けられました
(:_;)
お侍様は・・・・・・・・強くねぇ~ダヨ!

りょうちゃんさん
[No.44]りょうちゃんさん

侍デビューしてきました。(^O^)侍と言っても「七人の侍」ではなく花の慶次?初めて打ってみました。七人の侍は満員 で大夏祭りも満員で打った事の無い台に座ってみました!いつの間にか当たっててホラ貝の音と角田さんの歌声でにぎやかな台でした…

ふるーちゃんさん
[No.43]ふるーちゃんさん

(¨;(¨;)(¨;)(¨;)(¨;)

おそよ~(小さい声で)いやっ~のみましたな昨日は(゜ε゜;)ご心配かけまして…二日酔いもなくピンピンしております(__)

まだボッーと中パチ屋は行くか未定!
朝から私は行かないで途中から行く人なのです~

りょうちゃんお仕事ご苦労様です。祭日も関係なくお仕事なんですね~
私は明日から連休明けで仕事だぁ~行きたくないよ(T^T)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報