CRフィーバー大夏祭り

りょうちゃんさん

え~!夢夢ちゃんが

りょうちゃんさん

誰か聞いて下さい。女の子系リーチで金魚すくいリーチになり、一番破れる道具が当たりダメだとあきらめていたら,女の子が夢夢ちゃんになり、なんとさくら色のさくら柄の金魚が画面上に泳いできました。当然確変大当りです。家に帰ってきてもまだ興奮してます。こんなにうれしいのは前にパチンコ台の隅で500円玉2枚拾って以来です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 1~10
ミロクさん
[No.82]ミロクさん

(。^_^。)ノ 


元気でいますか?

とんまるきさん
[No.81]とんまるきさん

わかりましたぁ(^-^)/
遊びに行ってみますぅ('-^*)/

ミロクさん
[No.80]ミロクさん

とんまるきさん☆

こんばんは!(^O^)


僕も・・・・・・




七人の侍にいます!



よかったら、遊びに来て下さい!(^O^)/

とんまるきさん
[No.79]とんまるきさん

そうなんですか。。。(;_;)
残念です(>_<)
冬ソナですよぉ~

ミロクさん
[No.78]ミロクさん

とんまるきさん☆

こんにちは!お久しぶりです<(__)>



風邪はもう治りました
(^O^)
ご心配かけてスミマセンm(__)m

とんまるきさん、どうやらりょうちゃんは(:_;)
もう・・・・

いないミタイです!

何か事情有るのかと思います。

とんまるきさん、
何処へ行けば話せますか?

とんまるきさん
[No.77]とんまるきさん

りょうちゃんさん、こんばんは(^-^)/
最近ご無沙汰なんですねぇ…
どうしたんですか?つまんないですよぉ~(-.-;)
バルさんも、風邪重症なんですかぁ?
カキコ楽しみにしてますよぉ~(^-^)/

ミロクさん
[No.76]ミロクさん

こんにちは!


風邪で!



ダウンです(:_;)


治ったら



カキコします!


でもスレは、毎日見てます。(。・。・。)ノ

とんまるきさん
[No.75]とんまるきさん

バルさん!
風邪大丈夫ですか?

よく、冬ソナ2をうちます(^-^)/
でも、最近…
大当たりする事はなくなりました(-.-;)マイホは、新機種に力を入れてるみたい(-o-;)
つまんないです~ヾ( ´ー`)

ミロクさん
[No.74]ミロクさん

りょうちゃん☆
(。・_・。)ノ こんにちは♪


仕事ですか?


寒い{{(>_<;)}}ので風邪ひかないようにね!

結果は、どうでした~?
ケンシロウとは遊べましたか?
ラオウを昇格させてくれましたか~?
時間のある時に教えてね!

(^O^)
仕事頑張ってね!

ミロクさん
[No.73]ミロクさん

こんにちは☆

雨ですね!(;´・`)


ちょっと、風邪っぽいのでしばらくは、おとなしく
パチは自粛します(-.-;)


とんまるきさんは、冬ソナをよく打つんですか!
マイホの冬ソナは回らないので手が出せマセン、

でも前は、よく打ちましたよ!初代は、トクニ(^O^)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報