CRフィーバー大夏祭り

フルケンさん

早く打ちたい!

フルケンさん

予告が公開されてるのを見てたら、かなり面白そうでした。ほんまにかなり楽しみです。サンキョーの機種は昔から面白いのが多いというかウマイ事ツボをついて来るのが多いですなー。また誰かサンキョーの機種が好きな方や大夏祭りの情報知ってたら教えていただけたら嬉しいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2248件中 131~140
こゆさん
[No.2141]こゆさん

うー…(-.-;)

今日は負けました(T_T)

やっぱツイてる日は、早く引けますよねぇ…ツイてない日はいくら入れても当たらないぃ(+_+)

オカルトですが、私1人で行くと負ける率高いんです。誰かと一緒だと勝つ率のが高いんですよねぇ。なんでだろ?(笑)一緒に行ってる人の引きもらってるのかなf^_^;

ポカリンさん
[No.2140]ポカリンさん

こゆちゃん☆ こんにちわ~ ありがと♪
仕事 忙しくてさぁ。また 夜にでも お邪魔しま~す。

こゆさん
[No.2139]こゆさん

ポカリンちゃーん☆

よかったー(>_<)心配しましたぁ…

最近お疲れ気味なんですね。大丈夫??あまり、無理しないでくださいね☆

フルケンさん
[No.2138]フルケンさん

ポカリンさんそうやったんやね。向こうにも書いちゃったんやけどあまり無理しすぎないで下さいね。

体調壊したんかなーとか パチンコやめたんかなーとか思っちゃって。 
そうですね。仕事大変ですよね。  
パチンコの話しをしつつ、仕事悩んでるなら軽くちょっとずつでも話し聞きますよ(^-^)

大夏祭りのおかげで今月は奇跡的に収支プラスに持って行く事ができました。 調子に乗ってたら11月は負けまくるやろな(笑)

ポカリンさん
[No.2137]ポカリンさん

ケンちゃん こゆちゃん おはよ~☆ ごめんね~ レスしなくて 心配してくれてたみたいで…(^^; 
昨日は 別にスレ立てた後、ケンちゃんのスレ両方に カキコしようと思っていたんだけど、携帯持ったまま就寝…でした(o_ _)o
最近、だいぶ 疲労気味で。仕事・パチ 共にダメダメなんで(笑)ご心配 おかけしました! また カキコします!!

フルケンさん
[No.2136]フルケンさん

おはよー。やりますね! 偉いじゃないっすか! 

今日行くんですね!頑張ってきて下さいね。

参考までに 

昨日は平日だったので全体的にあまり回ってず僕が打った台は当たり0回で   回転数が390回転ほどでした。 
当たり回転数が450回転台でした。 

参考までに言ったおきますね。頑張ってきて下さいね。(^-^)

こゆさん
[No.2135]こゆさん

おはよーございます!

珍しく早起きです(笑)
今日は妹にお弁当を作ってあげるので、なんとか起きましたf^_^;

フルケンさん、こちらこそコレからも詳細やら予告やら、教えてくださいね☆

ちと、今日はうちに行こうかなと考え中です☆

フルケンさん
[No.2134]フルケンさん

いえいえ、どういたしましてー。全然いいっすよ。 まぁこゆさんに教えられるのは花菱一家のおかげですよ。 
またまた僕もアクエリやらスロットでお願いすると思いますのでヨロシクっす!

こゆさん
[No.2133]こゆさん

わー☆なるほど~☆☆

テンカ正面指すのは結構レアなんですかねぇ♪

ホント、フルケンさんにはいつも教えてもらってばっかりで、感謝感激っす\^o^/ー

フルケンさん
[No.2132]フルケンさん

はい。15R確変より突確を多く引きがちなワタクシがお教えましょう(笑)

まず今日擬似中に来た突確は擬似の3回目突入して、図柄が止まる時にチャンス目が止まる時の音がして突確の目が止まりました。 

僕はこのパターンが一番多いのですが、毎回アレッ擬似中にチャンス目?っておかしいなーって思ってしまいます(^^ゞ 
いい加減に学習せねばと思うのですが・・・ 
まぁこゆさんも擬似中にチャンス目の音がしたら、もらったぜ!って思って下さいね。 

テンカ正面バージョンはまだ一回しかないのですが、 たしか大夏祭りフラッシュが複合して境内赤ハッピでした。 
それなら15Rが欲しかったと思う今日この頃です(笑)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報