CRフィーバー大夏祭り

たかはねさん

にゃ七Ver

たかはねさん

ついに出ましたね♪


打った人はいろいろ情報交換とか雑談とかしましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 1~10
たかはねさん
[No.40]たかはねさん

月が笑うんですか?(笑)

いろいろ目撃してるんですね♪
僕はにゃ七バージョンで桜柄は結構見たけど、プレミアはあまり見れてないです‥‥

甘デジ?さん
[No.39]甘デジ?さん

月がニヤリと笑うのも今んとこハズレなしですが、ハズレるらしいです。
(´Д`)

なんだかなぁ~。

たかはねさん
[No.38]たかはねさん

へ~、そんなのがあるんですね♪


たぶん、激アツなんでしょうけど、外れることもあるんですね。
(´・ω・`)



今日は夏祭りで7箱出してる人がいました‥‥羨ましい(笑)

甘デジ?さん
[No.37]甘デジ?さん

たかはねさん☆

はい、回転開始時、右側の月のウサギの餅つきの影ではなくて、連続花火予告中の左側の月にいるピンク色の可愛いウサギです。
今迄ハズレた事なかったんで、貰ったと思ったんですけどね。
(:_;)

3%位のハズレ確率引いちゃったのかと…

たかはねさん
[No.36]たかはねさん

>花菱さん
そうなんですかね。でも外れたってことはそうなんですよね~?
プレミアがプレミアじゃなくなるのって嫌ですね‥‥


>甘デジさん
ピンク色??ゆうこりん??月にウサギの影みたいなのが浮かびあがるやつじゃないんですね。僕の勘違いみたいです(笑)
メロディマイスターっていうのは筒から音符とかでてくるやつですよ♪

甘デジ?さん
[No.35]甘デジ?さん

たかはねさん☆

あのウサギ、メロディーマイスターって言うんですか?
ピンク色のゆうこりんみたいな仕草をする可愛いウサギです。
連続花火3連の2回目と3回目に居ましたょ。
プレミアじゃなかったんですよね?ガッカリ(O_O)でした。


花菱コウイチさん☆

織り姫☆彦星ハズレは、超レアパターンですね。
私だったら、呼び出しボタン押しちゃうかも…
( ̄▽ ̄;)

花菱コウイチさん
[No.34]花菱コウイチさん

テンカバージョンのリーチ中はプレミアみたいですが、にゃ七バージョンの通常時ではハズレるみたいですね( ̄□ ̄;)!!
ありがとうございましたm(_ _)m

たかはねさん
[No.33]たかはねさん

>甘デジさん
月にウサギ‥‥?メロディマイスターではなくてですか?
どちらにしろ期待しちゃいますね~。次は当たると良いですね♪


>花菱さん
あら?当たらなかったですか!?
じゃあ夢夢ちゃんなんかのプレミアとは違うんですね~。いちゃつくだけなら他でやれって感じですね(笑)

花菱コウイチさん
[No.32]花菱コウイチさん

こんばんはっす(≧▽≦)/
彦星と織姫が居たけどリーチにもならなかったっすけど…  あれは彦星と織姫じゃないカップルっすか?( ̄□ ̄;)!!

甘デジ?さん
[No.31]甘デジ?さん

たかはねさん、

いえいえ、気にしないで下さい。

それぞれのペースでOKですょ。

また、打ったら報告しますね。

そう言えば先日、打ち上げ花火の連続予告3連した時、左側の月に可愛らしいウサギがいて、ハズレちゃいました。
ハズレた事なかったので、驚きでした。

CRフィーバー大夏祭りの関連情報