CRフィーバー大夏祭り

たかはねさん

にゃ七Ver

たかはねさん

ついに出ましたね♪

打った人はいろいろ情報交換とか雑談とかしましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 11~20
たかはねさん
[No.29]たかはねさん

>甘デジさん
こんばんは♪
反応が鈍くてスミマセン‥‥
今さらですが、実写系の演出が絡むと激アツです。もとが当たりやすい甘デジだから、ほぼもらいなのでは♪
にゃ七はスペックが辛いから、回らない台はキツいですね‥‥

>うかなたあさん
代わりに返答ありがとうございます♪
にゃ七に限らず、年末になると回らない台が増えてくるみたいだから、店選びは余計に大事ですね。

>花菱さん
織姫と彦星はプレミアだと思いますよ!僕も1回見て、当たりました♪
にゃ七バージョンはミドルの夏祭りではお目にかかれなかった演出が色々見れて楽しいですよね♪

甘デジ?さん
[No.28]甘デジ?さん

うかなたあさん、

こんばんは。
回答ありがとうございます。
m(._.)m

近場に2.5円のホール、2店ありましたが、換金率が上がってから、回らなくなってしまったんです(>_<)

で、他に2.5円のところが無くて…

でも、うかなたあさんと私は、同県みたいなので、きっとありますね。
探してみます。

やっぱり、常に保留が3~4を行き来する位の台が、イライラせずに、気持ち良く打てますもんね(^_-)-☆

花菱コウイチさん
[No.27]花菱コウイチさん

初めまして(^◇^)
テンカバージョンで大夏のファンになった通りすがりの者です。よろしくです。
この前、初めてにゃ七バージョンを打った時仙台の背景で通常時の夜空に彦星と織姫が居たのですが熱くないんですかね?

うかなたあさん
[No.26]うかなたあさん

>アマデジさん
こんにちわ?それわたぶんプレミアでわないと思います(´・ω・`)?
釘でながなが勝負したいのなら2.5円のとこどうですか?僕が祭りで勝負するとこ2.5ですがまだいい釘してますよ(^ω^)
釘よければこの台時短長いんで止め打ちでかなり玉増やせますし(^ω^)

甘デジ?さん
[No.25]甘デジ?さん

こんばんは◎

アチャオ手筒予告のボタン押したら、実写の手筒が出たんですけど、プレミアですかね?
にゃ七は、何処も釘が辛いですね(:_;)

どうにかなんないかなぁ~。

甘デジ?さん
[No.24]甘デジ?さん

今日も、にゃ七打ちましたが、ST連引けず(>_<)、シトフタへ。
シトフタの方が、初当たり軽かった~o(^-^o)

にゃ七は、相変わらず、釘が激シブでした。
ぶん回せない(-.-;)

夏祭り打ちたいのに、打てません(:_;)グスン。。

たかはねさん
[No.23]たかはねさん

>うかなたあさん
こんにちは♪

おぉ!夢夢ちゃんですか?
プレミアは15ラウンド確定なんですかね?未だに15ラウンドすらなったことないです‥‥

甘デジの15ラウンドっていったら、何となくもう一回当たるオマケつきで余計に嬉しい感じがするんですが、夏祭りはST機だからそうはいかないんですよね‥‥まぁ、15ラウンドだけでも十分羨ましいですが♪

うかなたあさん
[No.22]うかなたあさん

みなさんこんにちわ(^o^) 先日の話  金襖→雷背景→大花火F→テンカ赤ハッピ→かたぬきリーチ→夏祭りリーチ→夢夢ちゃん出てきました!しかも15R(^o^)単発(´・ω・`)その日わ単発4連で心折れました(´・ω・`)

たかはねさん
[No.21]たかはねさん

みゃーさんこんにちは♪

悪いイメージがあるときって不思議と引けないですよね‥‥当たるときは怖いくらい当たるのに。

スペックもかなり辛いから、最近は持ち玉に余裕があるときしか打ってません。
(≧ヘ≦)

みゃーさん
[No.20]みゃーさん

えすてぃー中5回転で当たりがまったくひけません…。もちろん負け続き…。
私の次に座った人は大花火フラッシュ炸裂しまくり。ショックでかいです(泣)
なぜ私の時はだめなのぉぉぉ(>_<)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報