CRフィーバー大夏祭り

たかはねさん

にゃ七Ver

たかはねさん

ついに出ましたね♪

打った人はいろいろ情報交換とか雑談とかしましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 21~30
たかはねさん
[No.19]たかはねさん

みゃーさんお久しぶりです♪

今日は夏祭りはダメだったみたいですね‥‥でも慶次で楽しめたようで良かったです♪
僕はどうも慶次は相性最悪みたいで、全然うってません‥‥
戦になっても本陣の護衛失敗ばかりで、敵の城門が見つかりません(泣

みゃーさん
[No.18]みゃーさん

朝イチ34回転で当たり単発…後240までハマり単発…。その後もハマるハマる…。貯玉4500玉がスーッとなくなっていきました。つらい!残念ながらヤメ…。
台をはなれちょっと時間がたってから見に行ったら、おばちゃんが4箱つんでました。ムキー(;`O´)見に行かなきゃよかった(泣)

まぁその後私は1パチの慶次で戦モードに一人大興奮してましたが(笑)

たかはねさん
[No.17]たかはねさん

みゃーさんこんにちは♪

確かに良くも悪くも勝負は初当たりのSTにかかってますよね‥‥
波に乗れれば一気にいくけど、単発ときた日には泣けてきますよね。

アチャオのは僕も見ましたよ♪隣の台で(笑)
ミッションと思ったら夏祭りリーチ行って当たってました。あんなのもミドルじゃなかなか見れないですよね。( ̄3 ̄)

みゃーさん
[No.16]みゃーさん

はじめまして!

にゃ七ver.マイホに導入はないだろうと思ってたのですが、なんと導入!!かなり嬉しいです☆
新台なので客つきがよくなかなか座れないのですが、勝敗は今のところ2勝2敗。ST中に当たりを引けないとめちゃめちゃ辛いですね(泣)でもつぼにはまると連チャンがすごいです!!勝負の分かれ目はあきらかにST中に当たりをひけるかどうか!!

勝っても負けてもテンカver.では見たことのなかった演出をたくさんみれているので打っててかなり楽しいです( '∇^*)^☆

今日は襖がしまりアチャオのミッション突入!いつもはアチャオが巻物をひらくところ、尺玉をポイっと投げてきました☆確定!!
突入回転時のリーチは確定です!

たかはねさん
[No.15]たかはねさん

甘デジさんはじめまして♪

やっぱり低投資で楽しめるのが甘デジの最大の魅力ですよね♪ミドルではなかなかお目にかかれないサクラ柄とかがいろんなところに出てきて楽しいです。
この前夏祭りリーチの背景にサクラ柄の北斗七星がでました(笑)

ただ、この台は波が荒いので、熱くなりすぎずに楽しまなきゃですね。
(≧∇≦)

甘デジ?さん
[No.14]甘デジ?さん

たかはねサン、皆サン、
はじめましてm(__)m

にゃ七Version、メインに打ってます。近頃。

初打ちの時は、1回転で、もえカラオケ2回から当たり、ST連して、おまけ付きましたが、のまれ、追銭(総投資8K)、粘りに粘って、結局、9,000発getでした。

今日は、夕方から5時間粘って、12,000発get。

でも、数日前は、持ち玉で、200回転辺りから600回転手前迄回して、全く熱いリーチすらかからず、単発すら引けませんでした(:_;)

波荒いですが、ミドルより、ローリスクで、楽しい演出を沢山楽しめるので、お気に入りです。

ミドルではまず当たらないような演出でもサクッと当たってくれるのは、嬉しいですよね。

たかはねさん
[No.13]たかはねさん

>うかなたあさん
ミッションとかチャンス目とか、途中で夏祭りリーチに行くのは熱いのは熱いと思うんですけど、確定なのかは知りません。でも、今のとこ僕もそのパターンなら当たってます♪
あと朝イチの件は、この台には隠れ確変がないから、朝イチランプもないと思います。1回転目でっていうのはかなり引きが強かったんだと思います♪

うかなたあさん
[No.12]うかなたあさん

たかはねさん返信ありがとうございます。

行ってきましたよ~
朝イチ一回転でミッション入ったと思ったらいきなり夏祭りリーチいって当たりました。これって確定なんですか?あとこの台朝イチ確変とかあるんですかね?なんか左下の四個のランプの一番上が光ってた気がしたんですが…

結果わ二箱流し(´∀`)

たかはねさん
[No.11]たかはねさん

うかなたあさん、お初です♪

確かに単発だけは勘弁してほしい台ですよね。初当たりのSTはかなり力入れて祈ってます(笑

時短については、そこで当たり引ける台が好調な気がします。時短で引き戻してまたSTで3、4連チャンっていうリズムになると良いんですけど。

あと、ST中に花火フラッシュなしで静かに図柄揃ったことってありますか?
なんか隣の人でフラッシュがなかったと思うんですけど当たってました。

うかなたあさん
[No.10]うかなたあさん

この前夕方から初打ちしました(´・ω・`)グラフわかなりの上り調子。3000円で保留が点灯して大当たり。2連、4連と予想以下の時短で引き戻せなかった感でいっぱいでした。
今日も朝イチ攻めてみる。単発だけわ避けたい機種みたいですね

CRフィーバー大夏祭りの関連情報