CRジュラシックパーク マックス

クリスティアーノさん

いらいら

クリスティアーノさん

今日ゎ同じ台で20K使ったけど
疑似連ゎ1回しかこず
しかもリーチテンパイならず
ストレスがすごい溜まる台でした(^-^;

ゃっぱり疑似連が来ないような台ゎ打たないほうが良いですかね?

みなさんわ何を好調不調の目安にしてますか?

良ければ教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
ヴゥさん
[No.26]ヴゥさん

久しぶりです。実戦も本日久しぶりに、いってきました(。・_・。)ノ

投資37Kで、なんとかゲット(-_-;)残り3Kでした。ヤバッ。

なんとか、10連しました その後550まで回すも、二通のみで、諦めました。するとなんと、その後10回転ぐらいで、警報予告!? 見事におかまされました(/_・、)

今日も、4疑似連二回も外し、最近引き弱を感じる今日このごろです。

パチン児さん
[No.25]パチン児さん

悪い台ですね。休ませて回したら?

クリスティアーノさん
[No.24]クリスティアーノさん

本日の恐竜退治を報告

本日ゎ3Kで
擬似連×3(卵の色白→紫→虎柄)→リアルステップアップ5→警報予告→絶壁リーチ(カットインなし)→当たり

今日も早当たりですが単発(-_-;)

時短終了後60回転くらぃに
擬似連×3(卵の色白→紫→赤)→リアルステップアップ5→恐竜扉→警報予告→窮地(カットインなし)

次ゎ1匹退治で終わり(^-^;

ほんとに継続率80%なんだろぅか…

しかも最近ゎ終わりかたが鳥2匹+加速擬似連×3→クレア→遠くにTレックス発見(ヤギ+看板あり)→敗北

みたぃなゃっばっかり…

もぅ鳥3匹か雷か擬似連×4しか期待できません!
それ以外ゎ全部だめな気が(^-^;

あとTレックスとの勝負になった時点で負けな気がします…

ちなみに今日ゎ母も一緒だったのですが
2確を6連続で引き
15Rをひいたと思ったら上のような終わり方で単発でした?

結果ゎ3K→13K
とにかく負けなかったのでょしとします(^-^)v

ヴゥさん
[No.23]ヴゥさん

クリスさん、やりましたね(o^-')b 羨ましいっす! 時短が50で終わったのは、途中で2通かな?引いてませんか?なんかルーレットみたいな、演出があるじゃないっすか、×でしか、止まったことないけど。

疑似連に関しては、ワーニング三回で、疑似連四回ですね。

藤丸君は、出たら100%大当たりです。なかなか、でませんが、。

あまり、他のは見てないけど、あったらまた報告しますね。

それでは、クリスさん、ナイさん、また、明日、頑張りましょう(^-^)

クリスティアーノさん
[No.22]クリスティアーノさん

質問なんですが
WARNINGが3回出たら擬似ゎ4回とゅぅことですか?

WARNINGが4回出た人を見たことがないので(^-^;

ナイさんドキドキしたぃ気もわかりますが俺ゎ大抵我慢できず真っ先に見てしまいます…(笑)

確かに僕のホールでも女のかた、お年寄り目立ちます!
お年寄りの人とかゎ壊れるくらいばし?ボタンを叩きますょね(-_-;)

藤丸君ってなんですか?
多分あったことないです(^-^;
まだ恐竜群にすらあったことがなぃので…

早く見てみたいです(^-^)

ジュラシックにゎ他にどんなプレミアがありますか?

クリスティアーノさん
[No.21]クリスティアーノさん

ヴゥさん ナイさん
こんばんは(^-^)/
今日も朝から恐竜退治に行ってきましたよ!

本日当たり0回転数190回くらいの台
まず4・5K
画面真っ暗→白字で絶体絶命の文字→恐竜扉→警報予告→首の長い恐竜リーチ→絶壁(カットインなし)→当たり(^-^)v
4匹退治して終わり

1箱打ち込み台移動(1箱100回ぐらいしか回らないので(^-^;)

本日当たり5回回転数57の台へ(隠れ確変狙い)

何度かTレックス接近チャンスにゎ入るものの回らないし微妙…
でも他にめぼしい台がなかったため仕方なく打ってると250回くらいで
暴走リーチの擬似→ジュラシックチャンス→2確!!

75回転目くらいに
管理室モード移行→擬似連×2→ダイジェストプレビュー(初めてでぅれしかった( ̄ー ̄))→絶壁リーチ(カットインなし)→当たり
これゎ1匹退治で

何故か時短が50回くらいで終わり(なぜ??)

54回転→暴走リーチ擬似×1(リアルコンピー横切り)→暴走ルーレット→絶壁リーチ選択→絶壁(カットインあり)→当たり

これが9匹恐竜退治に成功し
時短が終わったとこでバイトのため即やめ

慶次で5K使っていたため
結果ゎ
9・5K→59・2K
約50K勝ち(^-^)v

とりあえずこれが報告です(笑)

長くてすいませんm(__)m

ヴゥさん
[No.20]ヴゥさん

クリスさん、ナイさん、こんばんは(。・_・。)ノ

今日は、恐竜退治は、お休みしました。データだけ見に行きましたが、今日は、昨日出てた分、ハマり台が、多かったみたいです。休んで正解かな。

うちのマイホも8台しかないですが、以外と年配者と女性に人気ですね。だいたいの人はJCは外れと思ってるみたいで、セグチェックしてないですね!?

しかし、何故か、連チャンパワーが凄く、勝ってますね。何も考えずにやるほうが、連チャンするみたいですな(゜-゜)

ちなみに、皆さんは藤丸君は、確認済ですか?私はまだ一回だけです。余裕でタバコを吸えるあの瞬間がたまりません!恐竜群が出て、砲口リーチでカットインでも安心出来ないっすからね。

明日は、朝一勝負です。(^-^)v

ナイさんさん
[No.19]ナイさんさん

ヴゥさん、クリスティアーノさん、オカルト返信ありがとうございます。m(__)m今度試してみます。
恐竜退治ですが私は昨日、マイホで座って即、左台がジュラシックチャンス(以降JC)で、自身も即、JCになり2Rランプ点灯(セグは記憶のみで50回転越えで確認します。少しドキドキしたいので)その時、隣の年配の方が話し掛けてきました(自身もオッサンですが)。どうやら初心者で、潜伏可能性あるので100回転位回す事をアドバイスしてる所で自身台がJC。2R点灯、ガマン出来ずセグチェック、2R通(@_@)さっきのは2R確でした。またまた今度は即、隣台がSPTに(やはり潜伏かな)しかし単発終了(*_*)SPT中を説明したんで少しは連チャンして、ジュラシックパークのドキドキ感を味わってほしかったです。
ただ私もパチ屋で話すのは嫌いではないですが、JC後は少しドキドキ感を味いたかったかな。(2R確→2R通&後も説明しっぱなし)コーヒーも御礼にいただいたので、説明で追加7Kトータル10Kにてエールを送って名誉の退散。因みに2R確はチャンス目→JC、7.5.8ナゴヤで確定?
やはり初心者であまり情報を見ない人は損な機種かもと潜伏機は改めて感じました。昼間は年配の方が多く、同じ継続率の慶次は電サポ振り分け変化なく、初当で出玉ありが70%、ジュラシックパークは初当、50%で潜伏が高いため、爆発力はNO1ですが慶次とは違い万人ウケしずらいのかなと、(少し複雑&爆発力が好きなのですが、スパイダーマンもシカリ)北斗に流れたら減りそうで怖い(北斗も打ちたいですが)
長文失礼しました。m(__)m

クリスティアーノさん
[No.18]クリスティアーノさん

ヴゥさんこんばんは!

俺も今日も恐竜退治に行って参りました!

今日もだめでしたが(^-^;

2台ゃって両方ともオカマ掘られました(-_-)

明日ゎ掘ってやります!!

ヴゥさん
[No.17]ヴゥさん

皆さんこんばんは。

今日もいってまいりました、恐竜退治はダメでした。台選びを間違えましたね(^^;)私が狙った二台以外が、爆発してました、素直に諦め、今日は見てるだけの1日でした。

やっぱり調子のいい台は、引き戻しが早いですね。人の台ですが、時短中のいきなりのT-REXのバトルも確認しました!

ちなみに、オカルトは、ビッグ終了後のボタン連打10回です。連チャンしませんが(-_-;)

CRジュラシックパーク マックスの関連情報