CRジュラシックパーク マックス

クリスティアーノさん

いらいら

クリスティアーノさん

今日ゎ同じ台で20K使ったけど
疑似連ゎ1回しかこず
しかもリーチテンパイならず
ストレスがすごい溜まる台でした(^-^;

ゃっぱり疑似連が来ないような台ゎ打たないほうが良いですかね?

みなさんわ何を好調不調の目安にしてますか?

良ければ教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
クリスティアーノさん
[No.16]クリスティアーノさん

ナイさんいろいろ参考になります(^-^)/

僕もSPT中ハンドルを離しません!
ですがSPT中に2、300はまったときゎ一度デモ画面を出します!

ぁとジンクスでゎないですが
マイホゎ一つ飛ばしで当たることが多いので当たっている所や時短の台の一つ飛ばしの台を狙います(^.^)

まだ僕ゎパチ歴3ヶ月ほどなので今から自分のオカルト見つけます(*^^*)

クリスティアーノさん
[No.15]クリスティアーノさん

ヴゥさんお疲れ様です(^-^;

俺も今まで打ってました!

俺ゎ2日連続の
2確→2通…
また題名通りの感じになったので今日ゎやめます(^-^;

-15・5K

明日リベンジ!

ヴゥさん
[No.14]ヴゥさん

ふぅ(-.-;)y-~~~

今、終了です。今日はジェラシックはダメでした。熱いリーチ外しまくりです。恐竜群での外し、警報予告で、二回外し、あげくに2確→2通まで、経験させていただきました(-_-;)

滑りリーチ2疑似連で、警報予告、恐竜群で、カットイン無しの電車の落ちるやつでした(>_<)

最後のカットインが、なかったので、テンション下がりましたが、恐竜群が出てたので、期待してたのに・・・

今日は、恐竜はあきらめて、パト2で頑張りました。プラスです(^-^)v

ナイさんさん
[No.13]ナイさんさん

ヴゥさん&クリスティアーノさん宜しくです。ガンバッて10、20連チャンさせちゃって下さい。
私はSPT中T-REXリーチにならない限りはハンドルを離しません(結構マイホは電サポスルーの入りが悪く時々、上入賞消化になるので)また、初当後の打ち出し開始は、?当終了後T-REXが向かう画面?SPT表示前の爆発時、?SPTと突入&継続間の横ノイズ時、で始めランダムに選び継続した時は打ち出しを同じにします。
何かジンクス的(オカルト笑)な事はしてますか?
また、1度ですが好調台で時短中に4回も引き戻しましたビックリ(@_@)
クリスティアーノさんのように早い回転数で数珠繋ぎは好調台かと。時短が鮮やかも大事ですかね
お互いガンバリましょう(^0^)/

クリスティアーノさん
[No.12]クリスティアーノさん

今バイトの休憩中です(^-^)v

ヴゥさんの勝利報告お待ちしております(^3^)/

ヴゥさん
[No.11]ヴゥさん

クリスさん、おはようございます(^^)/

今から昨日の、雪辱戦です。頑張ってきますね。

返信遅れましたが、引き戻しが早いと、楽しいですよね。爆連してくれたら、最高なんですが、なかなか、うまくいきません(^^;)

でも、はまって爆発する台より、昨日のクリスさんみたいな台が、いいと思います。

では、いざ勝負(笑)

クリスティアーノさん
[No.10]クリスティアーノさん

おはようございます(^-^)/

今日ゎ夕方までバイトのためそれから行こうか悩み中です(^-^;

ヴゥさん今日ゎ大連チャンさせちゃってください(^-^)v

報告待ってます!

クリスティアーノさん
[No.9]クリスティアーノさん

伸びなかったですね(^-^;
2匹撃破で2通…

しかし今日ゎ調子がよかったです(^-^)v

151回転目に
本日2度目の咆哮リーチ(カットインなし)→当たり
これが初めての単発(・・;)

次ゎ106回転目
変動開始時にクレアが登場→後ろにジュラシックのロゴマーク(確定ですか?)→疑似×1→恐竜扉→プテラノドン(赤)→当たり(^∧^)
Tレックスリーチ以外で当たったの初めてだからびっくりしました(^3^)/

それが6匹撃破

また2箱入れるくらいに
3度目の咆哮リーチ(カットインあり)→当たり
3匹撃破で時短終わり後換金→47・8K
プラス46・8Kです!

ただその後海で-20K(笑)

調子に乗りました(^^;(笑)

ヴゥさん
[No.8]ヴゥさん

クリスさん(省略してごめんなさい)うらやましい(>_<)その後伸びましたか?

ナイさんはじめまして。

面白いですね~ジェラシック(^-^)vはらはらドキドキしてます。ちなみに今日は、オープンに遅刻し、時短終了台を250まで追う作戦でいきましたが、あえなく、撃沈。

(/_・、)50kやられてしまいました。クリスさん私の分も頑張って下さい。

一番熱かったのは、疑似連四回、草を食べるリーチで、服が虎柄、絶壁リーチに発展。カットイン無しで、外れ。

明日頑張ります。

ナイさんさん
[No.7]ナイさんさん

私見で、オカルト的ですが基本的に店は7割つき位(超混みは立ち回ずらい、空き過ぎは回転していないのでデーター使えず)、平日19時以降のみの立ち回りなのでデーター過去2日、20~30回当(小当含)続きで当日も同じ位(爆発しきれていない)or前々日、40回当オーバー、前日1桁で当日20回前後or過去2日一桁台(高稼動機)何れかがベスト。しかし現在は新台のため、空台捜すだけでも大変なため、空台なら取り敢えず撃ちますが、自身は1番重要視しているのが自身と機種の波と考えてます(オカルト笑)なので2K位で擬似連すら起きなければ移動を考えます。ただ空台がない時はデモ出しorハンドルを戻したりして様子みます。入れて5K位。パチンコは完全一発抽選なのでタイミングをズラすと鮮やかさが変化する事もあるので。ただ移動前機種に念を残す人はお勧めできません。違う人が打ったら直ぐ当ったりした時に後悔&平常心でなくなると波も悪くなるかと(大事)。私は逆パターンが多いので実行しています。(収支は今年も+-0位です。平日19時以降でほぼ毎日打ってますので自身御の字です。毎日打てる事が楽しく大事)そこが完全一発抽選の面白さかと、また自身で、打ち続けてもタイミングなので絶対に当たらないと自負してます(羨ましくは思いますが)。自分が引く前に、このパターンだと、その日はほぼ自身波悪しで負けますのでスゴスゴ帰宅します。ただ今はジュラシックパークに夢中のため打ち続け一喜一憂しています。(10K以上いれたゃう事も、ここはダメですが)ジュラシックパークおもろ~w(゜o゜)w
あくまで私見で参考になれば、長々スミマセン。皆でガンバリましょう(^0^)/

CRジュラシックパーク マックスの関連情報