CRジュラシックパーク マックス

クリスティアーノさん

いらいら

クリスティアーノさん

今日ゎ同じ台で20K使ったけど
疑似連ゎ1回しかこず
しかもリーチテンパイならず
ストレスがすごい溜まる台でした(^-^;

ゃっぱり疑似連が来ないような台ゎ打たないほうが良いですかね?

みなさんわ何を好調不調の目安にしてますか?

良ければ教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
クリスティアーノさん
[No.6]クリスティアーノさん

今日も朝イチで来ました(^^;
214回本日0の台へ
224回転→疑似連×1→リアルステップアップ4(Tレックス)→熱いわよ→ボタン(Tレックスだ)→Tレックス役物動かず→プテラノドン(虎柄)→咆哮リーチ(カットインあり)→当たり(^-^)v

1Kです(^3^)/

クリスティアーノさん
[No.5]クリスティアーノさん

なるほど(^-^;
ゎかりました!
今日の疑似連ゎそれ1回だけでしたょ(笑)


それゎ悔しいですね(・・;)
でもせっかく大当たりをひいたのに出玉0の時もぁれば
何十連チャンもし
気が付けば10万以上出てるときもぁるのが
ジュラシックや慶次などに代表されるバトルスペックのおもしろさですよね(^_^)/

やめられそうにないです(笑)

ヴゥさん
[No.4]ヴゥさん

ちなみに、今日の初あたりは、投資17Kで、2R確変電サポありのいきなりのSPTでしたが、継続を引けず速攻2R通常で、出玉なしでした(/_;)


引きの弱さを笑うしかなかったですね。

ヴゥさん
[No.3]ヴゥさん

こんばんは。うーん説明が難しいですが、図柄が高速で回転して止まる疑似連になる可能性のある予告ですね。リーチになると必ず暴走ルーレットになります。


この予告が多いと、台が賑やかで、当たりそうな気がします。あくまでも思いこみですが(^^;)


あと、この台の分かれ目は、ジェラシックチャンスですね。二回連続で外すしたら迷わす゛辞めてます。

クリスティアーノさん
[No.2]クリスティアーノさん

ヴゥさんお返事ありがとうございます(^_^)/


両隣でばんばんWARNINGの文字が出てるのに
自分だけでないと何故か自分の分も持ってかれてる気がします(^-^;(笑)


ところで初心者なのでお聞きしたいのですが
暴走リーチとゎ?

ヴゥさん
[No.1]ヴゥさん

こんにちは(^^)/

ですね、やっぱり疑似連がないと、かかる気がしないですね。同じ疑似連でも暴走のが、いいですね。2kで一度も暴走リーチが無い台はあきらめてます(^^;)


あと、あまりリーチには繋がらないですが、化石を見つけたぞ!が多いときは、しばらく粘ります。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報