CR響三姉妹

まきちゃんさん

初めて(^○^)

まきちゃんさん

響三姉妹が好きです。ハマってます。暇さえあれば毎日、響三姉妹を打ちに行ってます(^^;先日、初めて矢井田瞳ver.の「my sweet darlin'」を聞きました。確変をゲット→BGMを三姉妹の君がくれたものを選ぶ(長押しする)しかも、成功は1回だけ(>_<)何回やっても失敗。だから、あの時はすごく嬉しかった(^^)vでも、多分回りは気がついてないはず…。言いたいくらい嬉しかった。一人でニコニコ(^ー^)満足してたよ。また、聞きたいから何回も挑戦するかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3318件中 191~200
まきちゃんさん
[No.3200]まきちゃんさん

ユニヨンさん

久しぶり~
天階打ったんだね~勝ちオメデト~木馬群は一番アツいリーチだからね
私はほとんど天階打ってるよ(土)は102k勝ったよ13連チャンを2回したよ嬉しいかったよ
天階は初当たりが当たりにくいけど、連チャン力はあるみたいだね
打ってて楽しいo(^▽^)o

パク・ユニヨンさん
[No.3199]パク・ユニヨンさん

こんばんはまきちゃん今日、天国の階段、初打ちしてきたよ4kで7連しましたお馬群?が走ってきて当たりました。その前は甘デジで10k使って、一度も当たらなかったからとても、嬉しかった             まきちゃんは、最近調子どう?

まきちゃんさん
[No.3198]まきちゃんさん

ユニヨンさん

こんばんゎ~o(^▽^)o
私のとこも天国は平日はガラガラ今は新台の仮面ライダーとハットリ君がいっぱいだよ
もう、新台の入れ替えが早くてついていけないよ平和から新しく新機種の「南国育ち」が出るみたいなんか、面白そうだから打ちたいなァ~って思ってる

パク・ユニヨンさん
[No.3197]パク・ユニヨンさん

すごいね天国の階段、昨日は、すごい空いてる台多かったよなんでかなぁ あと、ナデシコて台も誰も打ってなかったし海はイッパイでてたけど

まきちゃんさん
[No.3196]まきちゃんさん

ユニヨンさん

わぁ~久しぶり~元気だったの~o(^▽^)o
今日は勝ちおめ石川さゆりはユニヨンさんはイイ感じだね
私は今は、甘を時々打ったり、天国の階段を最近はよく打ってるよ今日も1kで当たって、5連チャンだったけど、22k勝ったよ勝ち逃げしたよ

パク・ユニヨンさん
[No.3195]パク・ユニヨンさん

こんばんは何かすごい久しぶりになっちったね今日は、久しぶりに勝ちました!8k使ったところで甘石川さゆりの台で、三箱になって、それをもって倖田來未2を打ったら、3連して辞めました結局15kの勝ちでしたでも、ふつうのスペックの台て怖くて打てなくなってきてるねまきちゃんは、最近調子どう?

まきちゃんさん
[No.3194]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

ユニヨンさん
元気かなァ~甘台を打ってる!?私は天階が調子良くて連勝してるよ久しぶりのミドルを楽しんでるよまた、報告してね~

キセルさん
パチは行けてないかなァ~早くまたパチれるとイイね相川覗いたけど、なんか入りずらくてねヤメちゃったよ


今日も1日お疲れでした

まきちゃんさん
[No.3193]まきちゃんさん

キセルさん
アリガト~
うん賑やかだよ~まだよく分かんない事も多いけどね
私のスレは今はここだけだよまめちゃんね。相川~また見てみるね

キセル最高さん
[No.3192]キセル最高さん

おぉ勝ちオメ
天階演出がにぎやからしいね
俺わ早く相川と仮面ライダー出ないかな
まきちゃん他にスレあるん?ちなみにまめちゃんわ相川にスレ立ててるからたまに遊び行ってあげてね

まきちゃんさん
[No.3191]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

キセルさん
パチは行けてないんだね私は、チョコチョコ行って打ってる
天階は2回打ったよ相性はイイみたい2回とも勝ったよ
ただ、小当たりが多いね後、ボタンを押すのが多い群外しも多いしね
でも、また打つと思うよキセルさんも早くパチれるとイイね~また、報告待ってるね

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)