CR響三姉妹

まきちゃんさん

初めて(^○^)

まきちゃんさん

響三姉妹が好きです。ハマってます。暇さえあれば毎日、響三姉妹を打ちに行ってます(^^;先日、初めて矢井田瞳ver.の「my sweet darlin'」を聞きました。確変をゲット→BGMを三姉妹の君がくれたものを選ぶ(長押しする)しかも、成功は1回だけ(>_<)何回やっても失敗。だから、あの時はすごく嬉しかった(^^)vでも、多分回りは気がついてないはず…。言いたいくらい嬉しかった。一人でニコニコ(^ー^)満足してたよ。また、聞きたいから何回も挑戦するかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3318件中 181~190
まきちゃんさん
[No.3210]まきちゃんさん

ポーランドさん

初めましてこんばんゎオリジナル聴いたんですねイイですよね
私ね、ヤイコを聴くまで何回も失敗しましたよ
今はちゃんとできるようになりました(笑)
小当たりで100回転はキツいですね私は潜伏で200回転はありますけど…。
私のホールは響はミドルと甘は、1台ずつしかないです
だから、空いてる時は打ちますポーランドさんはミドルの方ですか!?甘の方ですか!?

ポーランドさん
[No.3209]ポーランドさん

皆さん、初めまして今日やっと初めてオリジナルバージョンが聞けましたちゃんとオリジナルと表示されるのですねしかし、2日前は最悪でした、銭湯モード&道場モードの繰り返しで100回で当たり無しちょっとビックリしました。

まきちゃんさん
[No.3208]まきちゃんさん

ユニヨンさん

分かるよ私もね、甘乙女打って天国打ったりしてるよ
最近は勝ち逃げしてる(笑)うんお互いガンバろ~

パク・ユニヨンさん
[No.3207]パク・ユニヨンさん

ありがとぅ当たるとき=勝ってる時だからね同じ台をずっと、打つこと出来ないの           まきちゃんもガンバってね

まきちゃんさん
[No.3206]まきちゃんさん

ユニヨンさん

久しぶり~こんばんゎ勝ちおめユニヨンさんは最近、調子イイよね
わぁ~今日は響を打ったんだね私もたまに響を打つけど、楽しいよね
私は最近は甘乙女を打ってるよST機だから、単発ばかりだとキツいけど、連チャンするとあっという間に何箱かすぐ貯まる
ユニヨンさん次もガンバね~

パク・ユニヨンさん
[No.3205]パク・ユニヨンさん

こんばんはまきちゃん、今日は久しぶりに響三姉妹の甘デジ打ってきたよ!しかも三日以上当たりのない台で今日も0回転。で打ちはじめて最初に入ったので当たり響モードになって久しぶりに「君がくれたもの」二回聞きました。5連だったけど楽しかったよ結局、一箱持って倖田來未2打ったら単発で当たって500円で7kの勝ちでした

まきちゃんさん
[No.3204]まきちゃんさん

ユニヨンさん

こんばんは
勝ちおめ~天国はね~。意外と初当たりは厳しいよね一回当たり引くと引き戻しとかあるからね
でも、ハットリ君で連チャンしたから良かったねユニヨンさんも調子イイ
私も昨日、甘乙女で35k勝ったよ
また、次もガンバろうね~

パク・ユニヨンさん
[No.3203]パク・ユニヨンさん

こんばんは打ってきたよ天国の階段で当たらなくて15k使ちゃたゃったで甘倖田來未と海で二箱になってハットリクン打ったらほとんどなくなったところで当たって6連して辞めました20k使って10kの勝ちでした

まきちゃんさん
[No.3202]まきちゃんさん

ユニヨンさん

そうそう26回当たったの嬉しいかったよ
うんまた打ったら教えてね~o(^▽^)o
次もガンバね~

パク・ユニヨンさん
[No.3201]パク・ユニヨンさん

ありがとう   スゴ~イ26回当たったてことだよね   また、今度打ってくるね!

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)