CR響三姉妹

マメダヌキさん

皆さんのレア予告教えて下さい

マメダヌキさん

僕は響三姉妹大好きです(^O^)それしかうたないです。今日経験したレア予告は疑似連2~すべったー~四のシングルテンパイ時予告花火音のみ~波紋リーチ赤~風神雷神モード 花火音のみで赤青花火打ち上がらなかったのは初めてでした。音だけは何らかの当たりに当選してるのかな?皆さんのレア予告教えて下さいm(__)m まだあるので又書きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 171~180
マメダヌキさん
[No.41]マメダヌキさん

前田ケイジさん、ありあけさんこんばんは! 今終わって帰ってきました(^O^)とその前にありあけさん、いいじゃないですかぁ、パチンコ好きな人はそんなもんですよ(^O^) で今日は朝イチから気合いで響打ちました(^O^)/8kで確変ワンセット終わり、案の定呑み込まれてしまい27kまで入れて単発当たり(泣)と思いきや時短中に虎柄通常ステップアップ+虹キラキラだあ、思わずガッツポーズして見守り(うっとり)(●^ー^●)疑似連三回まで行きすべりありダブルリーチ時背景三姉妹カットイン京香メガネあり花びら赤でSPに、うんうんとうなづきながらカットイン一回目3Dのみ最後フィニッシュ時スピンフラッシュ!そこから八連チャン!時短中又確変引きもどし五連して一箱なくなるまでに3R確変当選し又々確変そこから七連チャン、今日は何かちがう、結局35回当たりました(^O^)/久々に爆発しましたm(__)mやっぱりスピンフラッシュなりまくりました。レア予告は多分アニメ系虎柄ステップ三リーチ時何もなし、で遥香お面なし、服脱ぎなしの瞬間スピンフラッシュでしたあ(^O^)又書きますねm(__)m

ありあけさん
[No.40]ありあけさん

マメダヌキさん、前田ケイジさん、今晩は!せっかくの休みなので懲りずに行きました!マイホールは5台ずつで響は空き台なしでまず必殺に座りました!隣が出し初めたのでエイリアンに座るもリーチが余り掛からず冬ソナタに座り、4箱ゲット♪移動してコブラに座ったけど呑み込まれやっと響に座れました!六で単発でした!せっかくの休日を何しに行ったんだろうと女がする事かしら!?と少し反省(^_^;)寒さが身に染みた休日でしたね(;´д`)

前田ケイジさん
[No.39]前田ケイジさん

ありあけさんマメダヌキさんおばんどす☆

ありあけさんマメダヌキさんのスレなので勝手な事言えないけど他の機種の楽しさも教えていただけたらなぁ~と思います毎日響きが打てる訳では無いですしね(^^;オススメ機種とかも是非教えて下さいね☆

マメダヌキさん5日ぐらい行って無いのでわかりませんが恐らく健在でしょう☆実はこの前行った時に響き2台に増えてました(^v^)ただ片方は難ありで風神さまが常に飛び出して固定されてます(T_T)ウーンしかしながら最近響きファンが増えて終日打ってたり自分が打ってると後ろで代われオーラ赤を出してたりと打てない日が続きます(T_T)
マメダヌキさん明日の出撃頑張って下さい☆楽しみにしてます(^0^)

マメダヌキさん
[No.38]マメダヌキさん

ありあけさん(^O^)おはようございますm(__)m 負ける額が大きいほど後悔する時絶大な疲労感とショックに見舞われますね、僕もありますよー。でもみんな一緒だと思うのでめげずに頑張って打ちに行きましょうねー(^O^) あと、他の機種でもなんでもいいので、気を使わずカキしてくださいね(^O^)

マメダヌキさん
[No.37]マメダヌキさん

前田ケイジさん、おはようございますm(__)m まだです、明日出陣します。仕事が多く行けなくてやっと明日打ちに行ってきます。 明日の夜報告しますね、前田ケイジさんの所は響三姉妹大丈夫ですかぁ? なくならない事祈っていますよー。

ありあけさん
[No.36]ありあけさん

マメダヌキさん!前田けいじさん!お早うございます!毎日パチは行かれないし負けたら次は行かないから中々報告は出来ないですが、日々の話しとか違うパチの事でもいいでしょうか!?他機種の事は控えめにしますけど!?(^_^;)

前田ケイジさん
[No.35]前田ケイジさん

マメダヌキさんありあけさんお元気ですか~?響きやってますか~?報告を今か今かと楽しみに待ってます☆お仕事も頑張って下さい!おやすみなさい☆

前田ケイジさん
[No.34]前田ケイジさん

ありあけさんこんばんは☆
それは辛い思いをしましたね(T_T)すぐに聞いてあげなくてごめんなさいねm(__)m気持ちよく分かります(^.^)良く2、3万使って単発で思いっきり台叩いている人いるけどそんなのはまだまだ良い方であって自分の負ける時は4、5万使ったって当たりすら引けない…何で自分だけ?ホルコン?ホルコンなのか?等とブツブツ呟いたりして。(笑)
帰り道凄い後悔するのに次は絶対しないって反省してもまたやっちゃうんですよね(^^;

ここでですがイッパチもオススメっすよ~o(^-^)o
換金率(0.6ぐらい)からみて勝てる気はしないけど意外と負けなかったりします(^u^)
イッパチと言えど熱くなりすぎないように☆

ありあけさん
[No.33]ありあけさん

今日は!ごめんなさいm(__)m!レス入れずっていうか痛手が大きかったのでなんか気力迄沈んで(泣)お馬鹿な話し聞いてくれますか!?まず響きたくて座り200回、リーチ、演出そこそこ、諦めエイリアン220回諦め必殺?180回転諦めコブラ200回入るはず!どれも激熱リーチばかり!?あり得ない?諦めて帰りがけ見たら捨てた台、どうして!?箱積んでる?見ずに帰れば良かった、いつまでも打つんではなかったって思いました!!一度や二度ではないのに懲りない自分に腹が立ちました。笑って下さいね(((^_^;)今は立ち直っていますが、行くのが少し怖いですね(笑)

前田ケイジさん
[No.32]前田ケイジさん

うーんやっぱり響きはカットインが最重要ですよね( ̄^ ̄)y-~~今のところアマデジですが2Dカットイン一個でも入ってたら外した記憶無しです!ところがカットインが無しとか3Dだと滑った~+響きフラッシュ+チャンスアップ有っても結構外す事有りますから…この前初打ちっぽい隣の兄ちゃんが疑似3、滑った~響きフラッシュ→三姉妹リーチ3Dカットインで外して凄い悔しがってたので心の中で(復活するから行儀良く待ってなさい)って突っ込み入れてよそ見てたら隣の兄ちゃん通常画面!?思わずだめだったの?!ってリアクションしてしまいました(笑)

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)