ぱちんこCR北斗の拳

レイバックさん

今日のケンシロウ

レイバックさん

『勝った・負けた・プレミア・質問等』要するに北斗の拳の事ならなんでもありです。
仲間になりましょ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 801件中 101~110
8110さん
[No.722]8110さん

レイバックさん
久しぶりに10箱以上流せました
今時期ゎ多いですねぇ~職場は最近リニューアルしたんで常に稼働が9割以上あります

Kたろちゃんさん
結構負け取り返せてよかったですね
ホント海相性ィィですよね
私的にはデカ台詞のが期待しちゃいますね

ななチャンさん
連チャンしないときは全くしないですよね

ハルさん
頑張って下さい

レイバックさん
[No.721]レイバックさん

ななチャンさん
はじめまして
北斗はホンマに波が荒いですよね
はるharuさん
今日は2パチ北斗ですか?
頑張ってください

早速ですが本日の収支
北斗(ケンシロウバージョン)
605番台
前日当 17回 総1123回転
前々日当 6回 総686回転
本日朝一から
回転 リーチ    R 投資  0 スタート
 89 878目世紀末ガセ  5K 32 ヤメ         2K
北斗(ラオウバージョン)
578番台
前日当 19回 総1567回転
前々日当 8回 総1023回転本日
回転 リーチ    R 投資  0 スタート
.154 121目世紀末2通  9K.494 8テンパイVSトキ  5R 25K 36 8 サ右上 無想40回
.218 ヤメ         9K総回転=938回転
1K=19、95回転
50Kの負けでした
ヒキ弱すぎ
明日、明後日は運貯めて月曜日に勝負です

ハルharuさん
[No.720]ハルharuさん

今日は小型店2パチで 北斗打ってきまつ(´∀`*)ノ

ななチャンさん
[No.719]ななチャンさん

今日エウレカがプレミア当たっての単発で悔しく,最近相性の良い北斗へ

一発目から黄色オ-ラから赤発展の5しゃせい?背景→ラオウのハズレ
なえた

と思ったらすぐ後に南斗ステージでロゴ稼動4×4の上ステップ4ジャギで発展して当たり

2連終了
今日わついてないなあ

Kたろちゃんさん
[No.718]Kたろちゃんさん

連レスすいません。    質問なんですけどアミバの赤吹き出し台詞の「見えない~見えない…何とかかんとか」は見たことあって普通に外れたんですが、今日「俺は天才だ、俺に不可能はない」って出たんですが信頼度全然ないんすかね? そのあと擬似1だったんで全然期待してなくて外れました。 まぁその後の展開次第だとは思うんですがアミバのデカ台詞と赤吹き出しどっちが信頼できますかね??

Kたろちゃんさん
[No.717]Kたろちゃんさん

只今帰りました! 結局海が2Kで6連してくれたんで7Kの負けで済みました  明日も懲りずに北斗行ってきます! もう負けてもいい覚悟で!    レイバックさん大丈夫っすか…?  早く治して是非沖縄で楽しんできて下さい

レイバックさん
[No.716]レイバックさん

Kたろちゃん
海は相性いいみたいだから頑張ってください

8110さん
おめでとう
この時期は卒業前の大学生とかが休みやから、ヤッパ忙しいですか?

ボクは今日の昼から風邪気味で熱がでたんで明日は病院です
沖縄行けるかなぁ・・・

Kたろちゃんさん
[No.715]Kたろちゃんさん

マジすか~! おめでとうございます  俺の方は結局北斗に30K入れてだめでした↓   で今海きて2Kでなんとか確変です 少しでも取り戻して帰りたいと思います↓

8110さん
[No.714]8110さん

Kたろちゃんさん
リベンジ成功しましたょ
朝から行き牙狼に座り2kで当たり
そんなに連チャンゎしませんでしたが当たりが早く15箱になったんで友達に1箱あげ2箱打ち込んで交換しました
60kの勝ちでした

また明日から行けなくなる

Kたろちゃんさん
[No.713]Kたろちゃんさん

レイバックさんだめです↓   ラオウストーリーリーチ3回外しましたm(_ _)m

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)