ぱちんこCR北斗の拳

イブシギンさん

昇天はまだか?

イブシギンさん

CR北斗の拳ケンシロウを打っているが最高で19連…それ以来は全く連チャンしない!
昇天演出を一度は見たいものだ!!
昇天演出を見たことある人に聞きます!!、連チャンした時は何かヒントがありましたか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 131~140
イブシギンさん
[No.159]イブシギンさん

なるほど!!詳しくありがとうございます!!
これから少しづつデータをとりたいと思います!!

黒王と松風さん
[No.158]黒王と松風さん

連レスすみません

グラフの波を見ながら、当たりの間隔も見ていれば
どこでハマるとか
止め時も分かってきますよ

違うホールのもメモしていれば、二倍のデータになりますよ

僕も経験した事ですがマイホには今は北斗が撤去されてますが

まだ、北斗がある時に体験したグラフの波と全く同じ波が、家の近所のホールで現れたので、爆発ポイントを
ゲットして帰りましたよ

前にも皆さんと議論
したんですが、データはスゴい大事ですよ

黒王と松風さん
[No.157]黒王と松風さん

爆発ポイントは、取ろうと思えば取れますよ
デジタルカウンターの大当りの数(継続数)
過去30回ぐらい見れるのが理想
まぁ、ホールにより異なりますが
北斗なら、北斗のシマのデータを全台分メモをして帰れば、いずれは、どれかの台に、同じ回数のが現れますよ

しかも、爆発ポイントでなくても、少ない継続数のポイントでも
大体あと何回転で当たりが来るなどが分かってきますよ

イブシギンさん
[No.156]イブシギンさん

皆さんすごすぎですわ!!最終的に2箱出たんですけど…全部飲ませてその後投資したけど…全く駄目でした!!笑

りゅう04さん
[No.155]りゅう04さん

あ~
すごいっすね

こっちはハイパー2回で終わりましたよ

けんたろおさん
[No.154]けんたろおさん

昇天背景みれたんっすね

おめでとうございます

僕はそのまま今16連です

りゅう04さん
[No.153]りゅう04さん

おぉ
すごいっすね

こちらも6連して、120で2通くらって36回転に無色ロゴガタ→昇天背景→ビタで入りました


引き戻しは過去に一度しかないです
すごい

けんたろおさん
[No.152]けんたろおさん

イブシギンさんそれバリ熱いじゃないっすか
でも僕もそんな熱いの外れたあと結構100~200までにまた熱いのきてあたりやすいような
頑張ってください
りゅうさん虹車みたんすか
ヤバイっすね
僕はいきなりサウザーに負けて2通でその間にジャギとのバトルに入り見事倒して今6連中です

りゅう04さん
[No.151]りゅう04さん

けんたろおさんおめでとうございます
イブシギンさん頑張って

今雑魚車虹+ジャギの隣にエイリやんはじめてみた

激熱外したら基本即移動ですね

フルで昇天背景みたことないっす

初当たり交代派です(笑)

ちなみにショボ連したら罰としてもう一度やらせます

かなりオカルトですがそれで14とか10とかありますし、昇天もしたのでマイオカルト認定です(笑)

けんたろおさん
[No.150]けんたろおさん

マジっすか
僕もやっと当たりました
アミバステージで昇天背景でました
それでビタアタリ
このまま昇天します
りゅうさんはケンかラオウどちら派ですか

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)