ぱちんこCR北斗の拳

リコブーさん

確定じゃないの?

リコブーさん

今、甘デジでサウザーのステージからユリアのリーチになったのに外れました。甘デジ情報のところにはサウザー、アミバ、ジャギのステージからユリアリーチになったら大当たり濃厚て書いてあるのに…。初めてサウザーのステージからユリアリーチになったのに…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
クモの巣嫌いさん
[No.26]クモの巣嫌いさん

ユリアドデカは基本ユリア、ジャギ、サウザー対応ですので法則崩れではないですね

アミバに発展したら後半発展し当たるかと思います

今回は外れの王道ともいいましょうか…
残念でしたね

こーひー牛乳さん
[No.25]こーひー牛乳さん

ユリアのデカ表示→アミバ疑似3連→死兆星赤→ユリアリーチって法則崩れにならないんですか?

リコブーさん
[No.23]リコブーさん

サウザーステージで虹がでたんですけど確定ですよね。ジャギステージのバギーの煙のレインボーが確定ならアミバステージのレインボーはどこにでるんですか?

たなかだなささん
[No.22]たなかだなささん

どけ~指ぽきは、後半確定演出が一つでも複合しないとハイワロ有りですな

クモの巣嫌いさん
[No.21]クモの巣嫌いさん

こんばんは  煙の緑は多分レインボーだったんじゃないでしょうか
確定でいいと思います
それと指ポキ前半終了はあります
自身  サウザー、ジャギで経験ありますので

リコブーさん
[No.20]リコブーさん

ケンシロウが「どけ」の後、指ポキ→サウザーリーチで死兆星開かず。ありえるんかな?

リコブーさん
[No.19]リコブーさん

今日、ジャギステのバギー?の煙が緑で大当たりしました。この演出ではずれたことないのですが確定ですか?また、ジャギステでボタンプッシュでデカサウザーがでてきました。ノーマルで当たりましたけどこんな法則崩れあるんですね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)