ぱちんこCR北斗の拳

リコブーさん

確定じゃないの?

リコブーさん

今、甘デジでサウザーのステージからユリアのリーチになったのに外れました。甘デジ情報のところにはサウザー、アミバ、ジャギのステージからユリアリーチになったら大当たり濃厚て書いてあるのに…。初めてサウザーのステージからユリアリーチになったのに…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
クモの巣嫌いさん
[No.6]クモの巣嫌いさん

キリンステチェンは残念ながら前半止まりありますよ  強敵背景や液晶に死兆星が欲しいところですね

リコブーさん
[No.5]リコブーさん

今、サウザーステージからキリン柄でジャギステージへいったのにスーパーに発展しただけで死兆星開かずに終わりました。アミバ以外で発展しないことあるんですか?

花菱コウイチさん
[No.4]花菱コウイチさん

初めまして。
俺もジャギステージでユリアリーチハズレました

クモの巣嫌いさん
[No.3]クモの巣嫌いさん

やはりそうでしたか  その場合は残念ながら結構外れますね  別名ツリアリーチ、ムリアリーチとも言われております南斗ステージからステチェンした場合、また南斗ステージ滞在時にユリアリーチではなくケンラオウ、トキラオウに発展すれば確定と言われてます  参考になれば幸いです

リコブーさん
[No.2]リコブーさん

クモの巣嫌いさん、南斗ステージからサウザーステージに変わってラオウが出てきてユリアリーチになりました

クモの巣嫌いさん
[No.1]クモの巣嫌いさん

こんにちは 南斗ステージからサウザーステージに変わってからユリアリーチではなく  サウザーステージに滞在していてユリアリーチになり外れということですか?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)