ぱちんこCR北斗の拳

リコブーさん

確定じゃないの?

リコブーさん

今、甘デジでサウザーのステージからユリアのリーチになったのに外れました。甘デジ情報のところにはサウザー、アミバ、ジャギのステージからユリアリーチになったら大当たり濃厚て書いてあるのに…。初めてサウザーのステージからユリアリーチになったのに…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
花菱コウイチさん
[No.16]花菱コウイチさん

リハクが居るのは「ケン…」とユリアが見上げる時ですね

まあまあよしさん
[No.15]まあまあよしさん

そういえばリハク出るんはリーチ中盤の無言でユリアが見下ろしてるシーンやねあれって甘でもほとんど出ないよなぁ大当たり中によく見てれば一瞬だけど見れるね

啓太。さん
[No.14]啓太。さん

本当に 『ケン』ち言うとこやった??
  無言のとこやなかった?
 みみっちい事 言うようだが見た事ないので、
  知っておきたいのだ(・∀・)

リコブーさん
[No.13]リコブーさん

みなさん詳しいですね。今日はユリアリーチの途中にユリアが「ケン…」と言うときに横にリハクがいました。さすがにリハクは確定ですよね。けっこう打ち込んでいるつもりでしたが、まだまだ未発見の演出があるんでしょうね

クモの巣嫌いさん
[No.12]クモの巣嫌いさん

スペクトルさんに同意しますね  地味な鬼アツがまた北斗の楽しみの一つかと思います

スペクトルさん
[No.11]スペクトルさん

クモさんがおっしゃるとおり、確定なんじゃないかと言われるくらいの熱さですね

北斗は地味な鬼アツがありますね

クモの巣嫌いさん
[No.10]クモの巣嫌いさん

こんばんは  七星上からは基本全点灯ですので途中で止まればかなり熱いとは思います  他掲示板でも多数の大当り報告、確定では?といった書き込みが多いです  ですが自身のサンプル数が少ないのではっきりとしたことは言えませんね  レインボー発光等確定演出が何種類かありますので…

リコブーさん
[No.9]リコブーさん

トキリーチで大当たりしたんですけど…バグですかね

啓太。さん
[No.8]啓太。さん

それノーマルビタ止まりせんやった?
 確定じゃ思うよ(・∀・)

リコブーさん
[No.7]リコブーさん

クモの巣嫌いさん、毎回ありがとうございます。それと今日、リーチ後のプッシュボタンで北斗七星が上から点灯する場合、いつもは7個すべて点灯するのに、上から3個しか点灯せずに大当たりしました。すべて点灯しなかったら熱い!とかなんですか?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)