ぱちんこCR北斗の拳

りゅう04さん

回る台…

りゅう04さん

初めてスレたてます
皆さんよろしくお願いいたします

さて、回る台についてなんですが、回る台ほどハマる気がしませんか?
毎回回る台打つと1000ハマりな状態…
皆さんは回る台打つときまわしっぱなしですか?
それとも店によるくせなんでしょうか?
皆さんの打つスタイルを教えていただければ嬉しいです
よろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
りゅう04さん
[No.34]りゅう04さん

そうですね、わかるならば、みきりをつけてでそうな台を見つけた場合はそちらにうつって出玉OR換金後にうつ。
というのもあるわけですからね。

うちのマイホは、夕方くらいまではまってる台が夜に吹き出して終わるというのがわりと多い気がするので、夕方ころに当たり数や確変数が中途半端な台を回してみるなんて方法もとってます。
あくまでこれはマイホのくせ(っぽい)と僕のオカルトですけど

座ったあと、「まだでんだろ?お前は…笑」なんて思いながら打ってます。

データはその台の波を表し、それをうまく掴んで打つってことなんですかね

はまればはまっただけ当たりに近づくような気はしますが、やはり自分だけでそこまで回したくないですからね

ほのかさん
[No.33]ほのかさん

当たらないと玉は増えないんで当たる事も大事だけど…どれだけ出玉で打てるか…ですよね!少しでも有利に貯玉利用したり…。
データで台の調子見て、出ると予想して実際勝ってる人もいるみたいで、そんな簡単に勝てるもんなんかなぁて思うけど勝ってるらしいf(^_^;
私には理解できないけど、理屈が知りたいなとは思う!!

りゅう04さん
[No.32]りゅう04さん

いやいや、イメチェンは大事っすよ(笑)

プロのお知り合いがいるんですか?
なかなか心強いですね

僕も甘デジは基本的にそのスタイルですね(笑)
STVで当たり3回分くらいをいれて単発な場合はだいたい100まで回してやめます。

打ち込んだ分返ってくる状態がある程度続くなら、そのまま打ち込みます。
はまるようなら即やめっすね

微熱の中お疲れ様でした
きっとちゃんと治してから出直してこいよってことですよ
休むことも大事ですから(笑)

明日はKVJ打ちにいこうかな(笑)
甘めなバトルモードに入りたいっす(笑)

ほのかさん
[No.31]ほのかさん

ありがとう
また変えちゃいました
以前プロから聞いた事がある話なんですが、出玉打ちになったら次の初当たりで打ち込んだ分以上の出玉が得られるか…だって。
アマデジもそぅ。
4~5回当たって次の初当たりが100越えして1回当たりで終わったら玉は減ってる玉パンクする前に初当たり引き更に連チャンすればまだ勝負出来るけど、玉パンクして追い金になったら厳しくなるよね
昨夜のアマデジカリブなんて1K平均23…1回ずつ2回しか引けなかった
打った事に後悔はないけど引きなさすぎ
微熱あったけど2日ぶりだったんで行きたくて…弱ってるから引きも弱かった…と負けたのを体調のせいにしちゃぁいかんね

りゅう04さん
[No.30]りゅう04さん

ですよね
回らない台うつよりましなのに回らない台に先に当たられるとショックはでかいですね

おぉアバター今の方がかわいいっすよ

確かに僕も3箱つんでから、のまれては戻って、のまれては戻ってを繰り返して最後に連チャンしてくれて助かった思い出があります。

甘デジはあまりハマらずが嬉しいですが、はまった分がかえってこない場合は即やめちゃいます(笑)

ほのかさん
[No.29]ほのかさん

回る台を打つのが基本なんですが、回るから必ず勝てる訳ではないですよね…プレイヤーの引きがありますから…。
その台を打つ意味が自分の中であれば負けても凹みはないものですf(^_^;
お盆休みのある日12時半からアマデジ打ちサクッと6000玉出て安泰モード!!時間はタップリあったんで出玉勝負!!
初当たり遠く連チャンしても玉は減るばかり…9時前に玉なくなりTHE endとなりました。凹みはなかったけど引きが悪いが故に玉なくなったんで、次の日引けるまでドキドキだった(>_<)

りゅう04さん
[No.28]りゅう04さん

ですよね
本当におもしろいですわ

いつかは回る台でちゃんと勝ってみたいもんです(笑)
回ると大抵負けなんで

ほのかさん
[No.27]ほのかさん

用事を控えてたりすると何故か引ける事ありますねf(^_^;逆はもっとある(>_<)面白いですよね!!パチンコって!!

りゅう04さん
[No.26]りゅう04さん

確かにそうですね
こちらも本当ならもうちょい打ちたかったんですが用があって帰還しました

パチンコって用があったり、待ち合わせまでふらりと…で打つと止まらなくなるの僕だけですかね(笑)

ほのかさん
[No.25]ほのかさん

短時間打ちなんでアマデジが丁度良いんですf(^_^;
平日夜からとかミドル打ちは時間が足りなくてハマったら回収出来ない場合があるんでf(^_^;
ハマリ怖くてパチンコはできないし…
バトルタイプは一撃が魅力的デスネッ!!

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)