ぱちんこCR北斗の拳

りゅう04さん

回る台…

りゅう04さん

初めてスレたてます
皆さんよろしくお願いいたします

さて、回る台についてなんですが、回る台ほどハマる気がしませんか?
毎回回る台打つと1000ハマりな状態…
皆さんは回る台打つときまわしっぱなしですか?
それとも店によるくせなんでしょうか?
皆さんの打つスタイルを教えていただければ嬉しいです
よろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
りゅう04さん
[No.24]りゅう04さん

いやいや…。
ハイスペ北斗で27000発だせました

15K小当たり後世紀末から赤オーラ→アミバ疑似そのままリーチ→背景なし→ボタンプッシュ緑で発展
当たらないと思ってふんぞりかえってたんですがびっくりしましたよ

このスレの題材にもなった台から取り返したのでよかったです(笑)

ミドルはあまり打たないんですよね…回らん当たらん続かんな気がするので

ほのかさん
[No.23]ほのかさん

アマデジでコツコツ
たまにドカーンと出たりしますからねぇ
楽しいですよ!!
ミドルはたまに打てばいいです…アタシは。

りゅう04さん
[No.22]りゅう04さん

ですよ
まあやられましたよ(笑)
2確後2通でしたよ(笑)
まぁ甘北斗で8000発以上だしたんで、それなりに戻りましたが負けでした…

今日はSTVでbonus時ケンシロウ虹、五車リハク、昇天背景みました

甘打ち師にもどろうかなぁ…。
やはりチビチビでも確実に勝ってればそれでいいわけですから

ハイスペが怖くなってきましたよ

ほのかさん
[No.21]ほのかさん

Sammyのバトルタイプ新台ですよね!?
こぇなぁ(>_<)
勝負したら一回打ちでノックアウトになりそ(泣)
ヘナチョコなもんでf(^_^;
チビチビ確実にですかねぇ今は…ヘナチョコのくせに調子にはすぐのって痛い目にあうんで(>_<)そぅなったら修復するの大変だからf(^_^;チビチビがお似合いなんデスf(^_^;

りゅう04さん
[No.20]りゅう04さん

いいっすね

かわいいっす

はやいっすかねぇ…大体それ以上はいれないんすよね(笑)

今マイホで回るガメラやってますが、やっぱりハマってます
隣15連してた

ほのかさん
[No.19]ほのかさん

またまた変えてみましたf(^_^;
100ですか!?
勝負早いなぁ!?
ユリアは回りかなりキツイんで海系に逃げちゃってます(>_<)

りゅう04さん
[No.18]りゅう04さん

ほのかさんがカッコ可愛くなってる~
ナイスですね

確かに甘はみんな打ちますからね(笑)
僕甘打つときはだいたい1万くらいですよ(笑)
出玉飲ますと意味ないんで、ユリアなら100まで回して入らなかったらすっぱりやめてます
あれもはまるとひどいので…。
甘はアミバよくみれるから好きなんですよ

確かに2万~3万あったらミドル以上の方がいけそうな気はしますよね(笑)

ほのかさん
[No.17]ほのかさん

アマデジとて回らないと勝てない時代(>_<)ホールにとってはアマデジが利益出るんだとか…確かf(^_^;
1万2万使うならミドルやハイ打った方が確率いいんじゃない!?(もち勝負できる台で)て思う時あるf(^_^;
ハイは一撃が魅力的よね(^-^)ハマリも凄いけど(>_<)
慶次は女性見るけど北斗打ってる女性…見ないんだよねぇf(^_^;ヤロゥの間になかなか入りにくい(>_<)
アマデジのバトル系に挑戦だぁ!!

りゅう04さん
[No.16]りゅう04さん

同じですか
ありがとうございます

ハイスペはなかなか好きなんですよ。
当たらないこと多いんですけど一撃の価値が違いますね(笑)
癖になります

KVJでしたっけ?
マイホにはSTVしかないので、あんまり打ったことないんですよ
そして海は相性激悪であたったことない(笑)

勝ちおめでとうございます
ちょいちょいでも少なくとも勝ってるわけですから問題なしっすよ
これから勝ち街道を爆進してください

ほのかさん
[No.15]ほのかさん

やっぱ打ち方一緒だ(笑)
一緒の人いると嬉しいなっ(^-^)
北斗のハイスペですか…アタシ勉強してないからなぁ…ユリアSTVでイッパイイッパイだf(^_^;
もぅ一個のバトルタイプさえ手を付けきらんヘナチョコです(>_<)ユリアだめな時はアマデジ海系に逃げちゃてます(>_<)
今夜は2時間勝負!!
ユリアSTVまた満台だったんでアマデジ海カリブ。
楽しく勝たせて頂きました(^o^)
やったどぉq(^-^q)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)