ぱちんこCR北斗の拳

りゅう04さん

回る台…

りゅう04さん

初めてスレたてます
皆さんよろしくお願いいたします

さて、回る台についてなんですが、回る台ほどハマる気がしませんか?
毎回回る台打つと1000ハマりな状態…
皆さんは回る台打つときまわしっぱなしですか?
それとも店によるくせなんでしょうか?
皆さんの打つスタイルを教えていただければ嬉しいです
よろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 21~30
りゅう04さん
[No.14]りゅう04さん

ですよね
黒王が走り去ったくらいから仕方なくハンドル握ります(笑)
こちらは明後日の夜と21日が勝負ですね(笑)

20は夜しか打てないので甘ねらいです(笑)
21は朝から並んでガメラとれればいいですが、マイホは10台なんで、だめなら北斗のハイスペいきます(笑)
やったるど~
o(^▽^)o

ほのかさん
[No.13]ほのかさん

アタシもST保留4の時はギリまで回してないよ(^^)
ヤッパ分かってる人はそぅするよね(^o^)
ユリアSTVはセグで判別できないのがチョイト不満( ̄^ ̄)
例えばアマデジ海カリブだと毎回セグが違って判別しやすいんだけどなぁ…f(^_^;
17日は仕事終え夜打ち。
ユリア満台だったんでアマデジカリブ打って15Kプラで帰ってきました!!
アマデジでコツコツ!!
やったるどぉO(≧∇≦)O !!

りゅう04さん
[No.12]りゅう04さん

引きはやっぱ大事みたいですね…
毎回抽選な以上はここで当たるとかはありませんからね、いかに当たり抽選を引き当てるかですから…それを考えたらオカマを気にせずにダメそうと感じたら台移動もありだと思います

2RどころかSTも4つたまってりゃ回してないっすよ(笑)

俺もやったるど
21日勝負なんですが、目指せラオウで昇天だ(笑)

ほのかさん
[No.11]ほのかさん

>りゅうさん
2R回してないんですねぇ…なんか安心した^-^
回りと引きでハマリなんか吹き飛ばしちゃいましょう(^-^)
やったるどぉ(^^)/

ほのかさん
[No.10]ほのかさん

パチンコは回るのは基本であとは引き(運)だと思ってるアタシはおかしいですか?
今まで何人かのパチプロさんと出逢って教えられたのですが…。

りゅう04さん
[No.9]りゅう04さん

ですよねぇ…
バグったかと思うほどにSTで入って、ハマって単発地獄とかありますからね

僕も2Rは基本的に回さずに、セグ確認とかに専念してます。
回らない台は当たらんきがしますが、前にガロ台探し中に、2台連続で0.5Kで入って、15連と13連したことがありますよ(笑)

それ以来ガロ負け続けたんで今は北斗一本で、たまに癒しを求めてミニモンにいきます(笑)
なぜかマイホのミニモンはいつでもそれなりに回るので救済に使わしていただいてます

ほのかさん
[No.8]ほのかさん

あ~f(^_^;
7連中4回2Rなんてのもありんすよf(^_^;
ハマッテ割れて2Rでまたハマッテみたいなのもありんすよf(^_^;
2Rパカパカ空きますが球入らねぇ…打つだけムダかと思い回してませんがもったいないですか?
負けるも勝つも引き次第なんですかねぇ…でも回らない台だと当たる気しない(>_<)回っても当たらない時とか持ち球が続かない時が苦しいですね(>_<)最近泣きたくなりますもん!!どぅしたらいぃか分からなくなる!!自信が消えてしまいますねぇ(>_<)

りゅう04さん
[No.7]りゅう04さん

ほのかさん、レスありがとうございます

ボーダーくらいだとしても勝率低いのがきついですよね…
まわらねー、当たらねーと、回るねぇ、ハマるねぇじゃあつらいっすね…

STVでは、ST4回転目画面割れ→一回転目画面割れ→三回転目画面割れ→一回転目出会うというなんとも切ないの体験しましたよ(笑)

ほのかさん
[No.6]ほのかさん

みなさん、はじめまして(^o^)
ユリアSTVを打ってます。
3.7で22くらい打つようにしてますがカスリもしない時が(泣)
イマイチよめないんだなぁ
いきなり2R入って連チャンしたり…またハマったり…
引きではあるんでしょうが…
回りと引きが合体すれば運良くでも勝てるんですけどねぇf(^_^;
回らねぇ当たらねぇ台が多いっす(>_<)

りゅう04さん
[No.5]りゅう04さん

まぁまぁよしさん、スペクトルさんレスありがとうございます。

確かに北斗は怖いですね

ちょい引きぎみになっちゃいましたよ

+2くらいでも65%ですか…
やはりかなりきついですねぇ

マイホは等価で大体が14~16位なんで、あたりひいて+になったら勝ち逃げした方がいいんですかね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)