ぱちんこCR北斗の拳

なすびサイコガンさん

興奮

なすびサイコガンさん

みなさんが一番興奮した、テンションが上がった、 凄い当たり方をした話を教えてください!プレミアで当たった!全然熱くない演出で当たったなどみなさんが一番スゲーッと思えた当たり方をお願いします☆
ちなみに自分は風のヒューイで当たった時がたまげましたね!五車星スーパーリーチの時点で死兆星ランプボタン連打で虹確定していたんですが、ラ王に行くと思いきやまさかのヒューイでドカーンと☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 1~10
りゅう04さん
[No.48]りゅう04さん

甘デジでしたが、
悪党どもおうちへかえんな→秘孔つき→2テンパイ→指ポキ→ボタンプッシュ7星虹→幼少背景→サウザー前半当たり。

甘デジだったけど豪華すぎでした

【シン】さん
[No.47]【シン】さん

甘デジの無想転生でしたから…ビックリしました

りゅう04さん
[No.46]りゅう04さん

ども
お久しぶりです。

昨日、ハイスペで、小当たり後40回転くらいで、世紀末夕方→赤オーラ直アミバ疑似でそのままリーチ→背景なし→アミバリーチ→カットイン緑で発展しました
疑似らなかった時点で釣りだと思って備え付けのテレビみてたんでかなりびびりましたよ

その数回転前になかなか熱いのはずしてたんでさらに…。
こんなあたりもあるんすね

もさくさん
[No.45]もさくさん

全回転みたいな羨ましいぃ

【シン】さん
[No.44]【シン】さん

昨日子供時代のケンとラオウの後にリュウケンの無想転生が出ました
見応えありましたね

もさくさん
[No.43]もさくさん

サウザステ→手裏剣→ボタンプッシュ→リィーーチィィー赤オーラ6テンパ→そのまま6揃う。あれはあっというまのできごとやからびっくりした

スペクトルさん
[No.40]スペクトルさん

ステチェンの後にはオーラはでませんね

でも赤ボタンのミッション台詞はみたことあります

啓太。さん
[No.37]啓太。さん

やっぱりないじゃん

なすびサイコガンさん
[No.36]なすびサイコガンさん

自分も二回ミッション達成したことありますが、二回とも赤セリフではなかったですね!ミッション赤セリフは今まで見たことないです!

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)