ぱちんこCR北斗の拳

なすびサイコガンさん

興奮

なすびサイコガンさん

みなさんが一番興奮した、テンションが上がった、 凄い当たり方をした話を教えてください!プレミアで当たった!全然熱くない演出で当たったなどみなさんが一番スゲーッと思えた当たり方をお願いします☆
ちなみに自分は風のヒューイで当たった時がたまげましたね!五車星スーパーリーチの時点で死兆星ランプボタン連打で虹確定していたんですが、ラ王に行くと思いきやまさかのヒューイでドカーンと☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 31~40
もさくさん
[No.11]もさくさん

サウザステから特に熱い演出なし、黄色オーラ→4テンパ→なーんもちゃんすアップなしでSPまで行ってあたり。未だに謎だわ。まあサウザーの時点で確定演出ないと期待せーへんけど

啓太。さん
[No.10]啓太。さん

6のレス、 ボタン押さなかったら 昇天背景見れたかもね
  どっちが レアかは知らんが。

 自分は 予告なし ノーマルピタ

マカベリさん
[No.9]マカベリさん

おじゃまします
サウザー疑似2、2回目キリンでリーチ、青オーラ、名前白、発展してカットイン緑で…当たり

当たるはずないと思ってボーっとしてたので、ビックリしました

フルケンさん
[No.8]フルケンさん

お邪魔します。 
ケンシロウバージョンにて 
青オーラ→バットセリフ
『ヒューイリーチをかけるんだ』リーチになってヒューイリーチ発展→ミッション達成(笑)

あらすさん
[No.7]あらすさん

BGMプレミアは驚きました

まあまあよしさん
[No.6]まあまあよしさん

自分が一番ビックリしたのは雑魚キャラ時間差予告の二秒後(さあきなボーヤ→ん?→あぷぶぁ)からノーマルリーチ1コマ戻りで当たった時でしたね

北斗七星ださん
[No.5]北斗七星ださん

今日てか今 
ミラクル閉店直前に甘デジ換金してラオウみに行くと釘ガラガラ 
当たり28で時短そくやめしかも呼んでます。台がこのかんじ当たる千円でサウザ回想3マタマタ当たる訳ない強敵背景でラオウトキにもしかしてもしかした

とみねえだよさん
[No.4]とみねえだよさん

おじゃまします私は ドノーマル七テンパイでピタ止まりしたことです。記憶がないぐらい予告もいたって普通だと思います。これには 隣の人もびっくりでした連チャンしなかったけど、、、

アトルシャンさん
[No.2]アトルシャンさん

サウザー疑似1→青オーラ
名前白→発展→ボタンプッシュキリン→当たり、目を疑いました

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)