ぱちんこCR北斗の拳

なすびサイコガンさん

興奮

なすびサイコガンさん

みなさんが一番興奮した、テンションが上がった、 凄い当たり方をした話を教えてください!プレミアで当たった!全然熱くない演出で当たったなどみなさんが一番スゲーッと思えた当たり方をお願いします☆
ちなみに自分は風のヒューイで当たった時がたまげましたね!五車星スーパーリーチの時点で死兆星ランプボタン連打で虹確定していたんですが、ラ王に行くと思いきやまさかのヒューイでドカーンと☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 41~41
もごさん
[No.1]もごさん

バトル1回目でリュウケン出る時がたまがる 本なこて泣こうごた

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)