ぱちんこCR北斗の拳

鈴っちさん

ラオウ、襲来

鈴っちさん

皆様の珍しい当たり方やこれではずすのかよ!等々色々話しましょうね~(o・v・o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
回転未来さん
[No.24]回転未来さん

グレムリン萌えでしょ(笑)
実写系はなかなかだよ、あれは
最近は新台も厳しいから打ててないけど、倖田來未は派手で面白そうっす
この前甘デジ打ったけど、どうして流行ったのか分かった気がします
当たりパターンが割と決まっててすぐ飽きたけど(笑)

009はどうでした
コブラ+キンニクマンみたいな感じだけど、続く

鈴っちさん
[No.23]鈴っちさん

最近はブログにも書きましたがくぅちゃんやら009やら新機種ばっか手だしてますよ(o・v・o)

スロットだとツインエンジェルやら緑どんやらやってますねぇ(^O^)

そういえば未来兄さんのブログにかかれてたんで免許取り入った先でギズモ見つけたんで打ってみたら案外面白かったっすよ(●^o^●)

回転未来さん
[No.22]回転未来さん

ABBA姉様とは同時に登場しません(笑)
北斗は甘デジも調子が出ず手強いっす
ブログ読んだけど昇天させたみたいで…相変わらず引きが素晴らしい
最近は北斗以外に何か打ってますか

鈴っちさん
[No.21]鈴っちさん

あらすさん初めまして(^^)

保留先読みではなくたまたまキリンがでた次の保留で当たっただけだと思いますよ( ̄▽ ̄)

未来兄さん久しぶりです!

アバさんがいなくなったら丁度来るなんてヒーローは遅れてやってくるってやつっすね(´Д`)

あらすさん
[No.19]あらすさん

キリンステチェンからジャギリーチしかし発展せず、その次の保留であたりました。保留さきよみだったんでしょうか?

鈴っちさん
[No.18]鈴っちさん

了解っす(^^)

未来兄さんもこなさそうなんでここらでお開きにしようと思ってたんすけど自分からいぃだしたことなんで言いにくかったから丁度よかったっす(-_-;)

体調崩さないように、あとやけパチ禁止、足腰と目に気をつけて頑張って下さいな( ̄▽ ̄)でわでわ(^^ゞ

あばザウスさん
[No.17]あばザウスさん

よく覚えてました(o^-')bバーチーっす(≧з≦)
つか 何処でもいいとゎ 何事<(`ε´)ABBAっち 粗末に扱うとは…後で 鉄拳制裁ぢゃ(笑)
まぁ おまけみたいなキャラだからな( ̄~ ̄)ξ仕方ない~
リニューアルかけてるなら激熱じゃないっすかO(≧∀≦)Oそこで一気に勝負かければ 夢の万枚もあ…スロの場合ね(゜ω゜〃)あとさ、なんか鈴っち ここにいても 多分 誰もこないから 早くお引っ越しなさい(u_u;)~~
ABBAっちがいると余計、他の人を寄せ付けない力持ってるから、ここにいたら、多分誰も来ないと思うょ。。。
ちなみにやっぱABBAっち、鈴っちが新しく建設するスレにゎ 行かないことにする( ̄~ ̄)ξ
人こなくなったら ズイマーっす
せっかく鈴っちがまたレスやる気あるのに、ABBAいたせいで、誰もこずでゎ まいっちんぐだし(笑)凹ヘコ

鈴っちさん
[No.16]鈴っちさん

マカオっすか?( ̄▽ ̄)

打ち行きたいのはやまやまなんすけど改装工事かなんかで長々と店休なんすよ↓(;_;)

てかアバさんて何処でしたっけ?なんか昔のスレで千葉だかどっかだと言っていたようないないような…。

まぁ何処でもいぃっすけど9時オープンだと朝が辛いっすよ(>ε<)

あばザウスさん
[No.15]あばザウスさん

あらんんなことないっすよ~(笑)
ABBAのやってたとこゎ 海外進出も考えてるみたいだし マカオって噂もあったしつか なぜゆえ マカオみたいな(爆)
そか~神奈川 近いっすね(笑)
9時オープンゎ 魅力満載っす羨ましい
で その1店舗に明日 勝負すか?
ABBA 金ねっすよ(笑)最近ジャグに見放された~(泣)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)