ぱちんこCR北斗の拳

鈴っちさん

ラオウ、襲来

鈴っちさん

皆様の珍しい当たり方やこれではずすのかよ!等々色々話しましょうね~(o・v・o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
鈴っちさん
[No.4]鈴っちさん

パチ全般掲示板ってなんすか(-_-;)

最近マイページ登録したんでよくわかんなくって

よかったらそっちで立ち上げといて下さいな(>ε<)

あばザウスさん
[No.3]あばザウスさん

鈴っち お久し(*´∀`)
えと~ABBA 最近 北斗打ってないんょ(笑)
つか、今 MAX打つ軍資金ないっす( ̄▽ ̄;)アハ
鈴っちのその引き強 何?(゜ロ゜)アリエン
あと 体調も最悪なん、打てない体に大変身~
また 実戦したらブログにカキコするね(^-^)
鈴っちも 頑張ってね
あと 北斗スレ 前と比べると寂しいでしょ
ABBA的にゎ パチ全般スレとかの方が 他の人も沢山参加してくれると思うょ(o^-')b
ちなみに やけパチは もうやめまーす(゜ω゜〃)ゴメンナシャイ

鈴っちさん
[No.2]鈴っちさん

お久しぶりです


アバさんは体調悪いみたいっすけど大丈夫っすか

早く未来兄さんも来ると面白いっすね(o・v・o)

あと今回の掲示板には知らない人もいっぱい来てくれるよう祈ってます(^^)

先生やけパチはだめだと思います(笑)

あばザウスさん
[No.1]あばザウスさん

鈴っち(^-^)/
おかえりなさい(*^∀^*)そして~
ま・ず・わ
どんまいです(o^-')b
相変わらずっすね(笑)
最初 ブログ発見した時ゎ 目を疑いました(゜д゜
つか、初のブログのね…
お題と内容が噛み合ってないっすょ~(-∀-)
さすが鈴っちという感じでした(爆)
でも 相変わらずの引きの強さに感心します(≧з≦)シュゲッ
とりあえず…先生から一言(・o・)ゞ
「鈴ちゃん…浮かれてスキップするとあらゆるもの落とすから気を付けてね」
ps 未来兄さんも元気だょ(^-^)/

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)