ぱちんこCR北斗の拳

鈴っちさん

ラオウ、襲来

鈴っちさん

皆様の珍しい当たり方やこれではずすのかよ!等々色々話しましょうね~(o・v・o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
鈴っちさん
[No.14]鈴っちさん

神奈川のほうにお引っ越しっすよ(^O^)こっちは朝9時開店なんで長く打てるから嬉しいっす(^^)

ちなみに海外にはパチ屋とかあんまないんじゃないっすか?( ̄▽ ̄)

あばザウスさん
[No.13]あばザウスさん

うちの近辺は沢山あるけど釘 きついっすょ。ABBAのマイホが一番 期待できる感じ
あと かなり遠いけど で50分ぐらいのとこにあるホールがめちゃくちゃ相性よくて5戦4勝3.8交換でそこそこ釘も空いてるし グラディエーターの時もイベント台で28前後回ったかな
いいホールなんだけど 遠いのが ネックとめんどくさいのが重なって行けない
ABBAのマイホの別店舗も近くにあって そこは等価なんだけど 回るなら 3.8交換のとこの方が いいかなぁって思って…
つか 鈴っち引っ越ししたの?県外脱出実は海外だったら 笑える

鈴っちさん
[No.12]鈴っちさん

なるほど

アバさんも考えてないようで考えてるんすねぇ(^O^)(笑)

ちなみに話変わりますけどアバさんち近辺は何軒ぐらいパチ屋ありますか?

自分引っ越したら近くにパチ屋が1軒しかなくて他は釘とか設定がキツいから新規で探そうかと思ってるんすよ(;_;)

しかもマイホは改装中(>ε<)

あばザウスさん
[No.11]あばザウスさん

ぱっとしないで 何連も出来る鈴っちが羨ましいじょ(>ε<)オウ
まぁ それは置いといてぇ~(笑)
ABBAも 最近 北斗みたいに萌える燃える機種ねっす(-∀-
だって 北斗以外に楽しいって感じないんだもの~(泣)
でも人気台なら 慶次か渚か地中海かガロあたりやん
だから いろんな機種を語れる全般をオススメしてみまちた(≧з≦)

鈴っちさん
[No.10]鈴っちさん

アバさんはなんか最近のお気に入り機種ってないんすか?(>ε<)

自分は最近これだって言うのなくて新台色々試し打ちしてるんすけどぱっとしないんすよ~↓(;_;)

あばザウスさん
[No.9]あばザウスさん

こんにちわ(*^∇^*)
鈴っち仕事かな?
鈴っち くうちゃん ラブなん(u_u;)~~
ABBA 当たらなくて 演出もなんもなくって感じで 面白いとかそういう問題でもなく終了だったの
面白いんか~んじゃまたチャレンジしてみるっす
ちなみに建設場所決まった?かな

鈴っちさん
[No.8]鈴っちさん

3連目でやっと見たよ(-_-;)

最近はくぅちゃんにベタぼれっすよちなみに名前の方は前回やめるときに変更してから変更できなくなっちゃったんで永遠にこれっす

まぁアバさん命名なんでいぃっすよ

あばザウスさん
[No.7]あばザウスさん

ごめん
レス3連単かまします
えと、今 ふと思ったけど鈴っち アバター名、ABBAがつけた呼び名のまんまなん?
変更きかなかったの?
したらば、まじ 申し訳ないっす(>_<)
昔の方がかっこよすなんに~ゴメンね
あと 他の人のスレに参加するっていうもあるのを今ひらめいた
鈴っち お気に入りの機種ゎ 今ないの?

あばザウスさん
[No.6]あばザウスさん

えと~
攻略ナビトップ→コミュニティ→掲示板→パチンコ全般掲示板★orスロット全般掲示板☆
です(*^∇^*)
オッケ~
ちなみに建設したら インパクトあるスレ名にしてね(笑)よろしくっす(o^-')b

あばザウスさん
[No.5]あばザウスさん

のぁっ(゜ロ゜)
ABBAが…っすか( ̄▽ ̄;)フルフル
ぶっちゃけ あんまり沢山の人とレスするの 苦手なABBAっちです(笑)
実は 少人数 大好きっ子なんすょ(^-^)/
人数 多いと 気持ち入らなくなりそうで…。理由:【多数相手のため…】でしゅ(^o^;)
検索の仕方 探してみるから しばしお待ちを(≧з≦)
鈴っちスレで建設してくれたら ABBA 参加しちゃるから それでよろしいっすか?(爆)だめ?(*´ω`)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)