ぱちんこCR北斗の拳

霊亀さん

すみません質問です

霊亀さん

最近北斗をやりだした者なのですが。
今日確変中にあった事なのですが、保留アリで図柄が動かず あれっ?フリーズ?っと思ってデータを見たら当たり扱いになっていたみたいで、いちおう2確だったみたいですが、確変中にバトル経由せずに2R当選ってあるのですか?
読みづらくてすみません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 1~10
さすが先生さん
[No.39]さすが先生さん

啓太。さんの言うように、階段みたいなセグです
表現難しいッス

まあまあよしさん
[No.38]まあまあよしさん

とよさんは小当たりと2通2確の違いがわかってますか?

啓太。さん
[No.37]啓太。さん

  これって??何?

  コアタリセグは 階段みたいな奴しか ないだろ
  まぁ、その事 言いたいのは
 百も承知(笑)

さすが先生さん
[No.36]さすが先生さん

すいません。コアタリの間違いです
     |
    ―
   |
これです。
2Rは無いです

啓太。さん
[No.35]啓太。さん

  いやいや、フリーズで
 2ラウンドランプ つかないっすよ
  何言ってんすか。

さすが先生さん
[No.34]さすが先生さん

バトル中フリーズは←セグだと思いますよ~

さすが先生さん
[No.32]さすが先生さん

自分もかなり打ち込んでますが、バトル中フリーズは2通ですね。とよ○さん、フリーズの時のセグ確認しましたか

啓太。さん
[No.30]啓太。さん

 デタラメ言わないほうが
  いいですよ。
  フリーズして2ランプ
   つきませんよ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)