ぱちんこCR北斗の拳

霊亀さん

すみません質問です

霊亀さん

最近北斗をやりだした者なのですが。
今日確変中にあった事なのですが、保留アリで図柄が動かず あれっ?フリーズ?っと思ってデータを見たら当たり扱いになっていたみたいで、いちおう2確だったみたいですが、確変中にバトル経由せずに2R当選ってあるのですか?
読みづらくてすみません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 31~38
むーんさん
[No.8]むーんさん

ちょっと混乱を招く話になってきてますね
(^_^;)
「バトル中」の246停止は小当たりです。
気にしなくてもいい演出です。
アタッカーが2回開くだけぐらいに思ってればいいですよ(^O^)

まあまあよしさん
[No.6]まあまあよしさん

と言うことはバトルモード中にレア246で(2確Or2通)を引いてしまったらバトル経由しないで無想モードに行くのかな?

み~やさん
[No.5]み~やさん

246の数字での世紀末モード移行の2確はボチボチありますよね嬉しいです

ハイウインドさん
[No.4]ハイウインドさん

1度だけ246で2確を確認(2ランプ点灯)したことあります。かなりレアケースじゃないですかね?

まあまあよしさん
[No.3]まあまあよしさん

そこのお店は小当たりでカウンターリセットされるんですね全然意味は無いだけど閉店間際の総当たり回数ってどんぐらいなんだろ?

霊亀さん
[No.2]霊亀さん

あったしかに246でした、なるほどです、ただの小当たりでしたか(^_^;)
謎が解けましたありがとうございます。

傾奇さん
[No.1]傾奇さん

初めまして
その時の停止図柄が246ではなかったですか?小当たりに当選(当たりではないですが…)したと思います
バトルにならない限り、2確、2通はないですよ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)