ぱちんこCR北斗の拳

霊亀さん

すみません質問です

霊亀さん

最近北斗をやりだした者なのですが。
今日確変中にあった事なのですが、保留アリで図柄が動かず あれっ?フリーズ?っと思ってデータを見たら当たり扱いになっていたみたいで、いちおう2確だったみたいですが、確変中にバトル経由せずに2R当選ってあるのですか?
読みづらくてすみません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 21~30
翼・改さん
[No.18]翼・改さん

残念ながらバトルタイプの仕組み、そしてパチンコの仕組みの両方がわかってないみたいですね。 

演出なしの2R当選なんてあるわけないです。どの機種にも2R当選時は必ず演出があります。これはパチンコ規定なのでこれがないと検定にとおりません。


通常も2R当選は世紀末モードという演出があるでしょう。バトルモード中も2R当選すると、むーんさんがおっしゃってる演出が必ずあります。

まあまあよしさん
[No.17]まあまあよしさん

おそらくバトルモード中に2Rひいたのはバグだったんでしょうそれ以外はツッコミどころが多すぎてありえないですもんね。以前同じサミーのスロ北斗でもバグは度々目撃されてましたからね。

むーんさん
[No.16]むーんさん

バトルモード中は2通以上に当選すれば必ずバトル(×20以降は昇天以上)になるはずです。
バトルモード中に246で2通転落したら金輪際サミーの台打たないと思います(^_^;)

世紀末モード中ならば246で2通になりますが、バトル中においては気にしなくていい演出ですよ。

スペクトルさん
[No.15]スペクトルさん

あってるけど、バトル中に246で2Rはありえん

起こったらバトルモードじゃない

ハイウインドさん
[No.14]ハイウインドさん

小当たり→399分の1の大当たりとは別で315分の1(電チュー入賞ならプレミア的数値)で当選。確率変動無し。2ランプ点灯なし。
2R確変→399分の1(確変中は40分の1)に当選し、かつ、2R確変が選ばれる。確率変動。2ランプ点灯。
違いますか?

ハイウインドさん
[No.11]ハイウインドさん

いや…間違いなくバトル中もありましたよ…転落は確認したことありませんが

まあまあよしさん
[No.10]まあまあよしさん

ですよね。通常時の246からの2通2確の確率はたしか12%ぐらいあったはずなんでレアとは言えないだろうと思って。バトル中にあったとしたなら自分も知らなかったんで[そりゃレアだ]と思ったんですけどね

スペクトルさん
[No.9]スペクトルさん

付け足すと246はバトル中において、2Rはありませんので安心してください

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)