ぱちんこCR北斗の拳

まあまあよしさん

ラオウ

まあまあよしさん

先日、朝から気合い入れてラオウ打ちにいってきました2kで当たりをGET連チャン→引き戻しを繰り返し、昼過ぎには12箱到達昇天は見れてないけど良い調子、今日はイケるとりあえず油断は禁物だし後1回当たりもしくはアツイの外したら即止めして逃げよう
夕方過ぎ…何故か現金をサンドに入れてる自分
何故か隣のオッサンと1500オーバーのハマり競争してる自分
そんなオッサンに先に当てられてる自分
オッサン今、私は貴方を超える…。ラオウって怖いですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
さすが先生さん
[No.24]さすが先生さん

ラオウがあるのは、車で40分ほどのホールですが行きますよケンシロウは5台くらいあるホールは近くにあるけど回らないんです次の休みは遠征してきますホールは大当たりの炎に包まれた~
完全撤去されるまで、打ちまくります
が続けばですけど・・・

まあまあよしさん
[No.23]まあまあよしさん

さすが先生さんこんばんはマイホの北斗が遂に10台(ケンシロウ5台ラオウ5台)になり危機感を感じて毎日打ち続けてますさすが先生さんとこは既に撤去されたみたいですが遠征して打ち込みましょう完全に無くなってしまったら打ちたくても打てないですもんね

さすが先生さん
[No.22]さすが先生さん

まあまあよしさんこんばんは
ラオウが打てるのはうらやましいです青オーラから左右同時停止なんてすばらしい当たりかたですねそりゃビックリしますよもうすこしで充電完了しますので、遠征パチしてきます。もちろんラオウかケンシロウで
炸裂してきますよ

まあまあよしさん
[No.21]まあまあよしさん

今日ラオウをなんとなくボケ~っと打ってたら、
投資1kジャギステージで青オーラ→真ん中図柄で他になんにも予告絡まず左右同時停止心臓飛び出そうなくらいビックリしました久々に昇天見れました

さすが先生さん
[No.20]さすが先生さん

こんばんです
とうとうマイホからケンシロウverが無くなりました
まだ見ぬ演出を楽しみながら、50連を夢みてましたが残念です他のホールにも5、6台ありますが、回りませんマイホにはガロ24台追加され48台になりました。慶次も12台になり、ガッカリしてます
これからはガロ打つしかなさそうです。北斗スロの2チェが懐かしい

まあまあよしさん
[No.18]まあまあよしさん

さすが先生さんこんばんは自分も仕事であまり打ちにいけてないよぉぉまあ最近負けてたんで良い充電期間かもしんないですねそう言われてみれば近頃北斗がホールから消えていってますねぇ完全撤去される前に打ち込むべしちなみにスロ北斗自分もハマってましたよ

さすが先生さん
[No.17]さすが先生さん

まあまあよしさんこんばんは
最近は毎日仕事で傾いてますまだボーナス貰ってないので
北斗もホールから姿を消してますねスロから頑張ってる自分は寂しいですよ
たまにはガロや慶次もやりますけど、北斗が好きですね
早く打ちたい

まあまあよしさん
[No.16]まあまあよしさん

今日も朝からラオウ勝負で全ツッパしてきました
サウザーキリン擬似3ハズレ、CD5→1拳王赤文字トキハズレ、ジャギ発展ハズレ4回、-57kで完全に心折れてお昼すぎにはで体育座りしてました
ドチキショー

さすが先生さん
[No.15]さすが先生さん

こんばんはユリアは座ったことないです。スロで5千円も1/400で5千円も・・・と考えるとが勝手に
ボーナス出るまで自粛します

まあまあよしさん
[No.14]まあまあよしさん

自分はユリアを打って+3kでしたよ仕事とかで夕方からしかいけない時は甘で立ち回る事が多いですね朝から行くときはもっぱらラオウで攻めますけど

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)