ぱちんこCR北斗の拳

まあまあよしさん

ラオウ

まあまあよしさん

先日、朝から気合い入れてラオウ打ちにいってきました2kで当たりをGET連チャン→引き戻しを繰り返し、昼過ぎには12箱到達昇天は見れてないけど良い調子、今日はイケるとりあえず油断は禁物だし後1回当たりもしくはアツイの外したら即止めして逃げよう
夕方過ぎ…何故か現金をサンドに入れてる自分
何故か隣のオッサンと1500オーバーのハマり競争してる自分
そんなオッサンに先に当てられてる自分
オッサン今、私は貴方を超える…。ラオウって怖いですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
さすが先生さん
[No.13]さすが先生さん

まあまあよしさんこんばんは
負けた日は立ち直れなそうなのに、翌日はすっかり忘れている自分
ラオウより自分が怖い
ところで結果はどうでしたか

まあまあよしさん
[No.12]まあまあよしさん

さすが先生さんこんばんは昨日は散々でしたね-70kは心が折れますよ連れの方もだいぶやられたみたいなのでそういう時、自分ならとことん傷を舐めあったりしてます

さすが先生さん
[No.11]さすが先生さん

結果報告ですガロ5Kで擬似3エンブレム完成スルーのためケンシロウに移動。
サウザーキリン文字外しラオウVSケンシロウ4回ハズレ。800過ぎに2通。その後300で南斗ステージ左4からジャギキリン回想1から当たり。6連5箱。ガンガンのまれ、残り上皿で予告青オーラ→ロゴガタ→五車星→サウザーキリン→当たり。が5R単発舐めとんのかってな感じで-70K。最初に座ったガロをみに行くと、43回も当たり自分が退いた後、70回転以内で21連。その後も大ハマリすることなく30箱マジッスか
ツレもケンシロウで-70K。最悪でした

まあまあよしさん
[No.10]まあまあよしさん

さすが先生さんこんにちは自分も仕事終わったんで今から打ちいってきますお互い良い結果を出しましょうね

さすが先生さん
[No.9]さすが先生さん

まあまあよしさん、皆さんおはようございます自分もパチは大事な趣味の1つです釣りもゴルフも趣味なのでパチで稼がないと・・・今日は仕事休みなので、今からケンシロウVer打ってきます。

まあまあよしさん
[No.8]まあまあよしさん

皆さんレスありがとうございます勝つにこした事はないんですが北斗をそれだけ回せたから満足でした完全に趣味です世間の人達が[釣りだ、車だ、野球だ]と言ってるのと一緒自分の趣味は[北斗]です。趣味に道具を揃えたりユニフォーム揃えたりするのと一緒でお金がかかるしかし北斗はお金が増えるかもしれない、こんな素晴らしい趣味は無いですよね北斗がホールにある限り打ち続けていきます

急襲粋漢さん
[No.7]急襲粋漢さん

ハマり勝負になる気持ちわかるばい漢の血がたぎって先にはやめられんよな

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

まあまあよしさんも
  いい人ですね~

普通 わかりますよ

まあまあよしさん
[No.5]まあまあよしさん

ちなみに初当たりはバットのショボいセリフ[な、なんだ…]からまさかの昇天背景ノーマル当たりなんかフルスペの昇天背景はノーマル当たりがほとんどだなぁ。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)