ぱちんこCR北斗の拳

まあまあよしさん

ラオウ

まあまあよしさん

先日、朝から気合い入れてラオウ打ちにいってきました2kで当たりをGET連チャン→引き戻しを繰り返し、昼過ぎには12箱到達昇天は見れてないけど良い調子、今日はイケるとりあえず油断は禁物だし後1回当たりもしくはアツイの外したら即止めして逃げよう
夕方過ぎ…何故か現金をサンドに入れてる自分
何故か隣のオッサンと1500オーバーのハマり競争してる自分
そんなオッサンに先に当てられてる自分
オッサン今、私は貴方を超える…。ラオウって怖いですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
啓太。さん
[No.3]啓太。さん

  もさくさん、
 今更なにをっ??!!

もさくさん
[No.2]もさくさん

サンドに現金入れるとわどうゆう意味?

さすが先生さん
[No.1]さすが先生さん

まあまあよしさんがんばりましたね。自分も止め時は悩みますラオウリーチ外したら止めようこの一箱のまれたら400まで回したらと気が付けばもうすぐ1000なんてことは良くあります

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)