ぱちんこCR北斗の拳

ピンクドルフィンさん

北斗の好調&不調

ピンクドルフィンさん

みなさん、初めまして。

最近になって、北斗の面白さにハマってしまいました。
休みの日は、朝から行くので、0回転からスタートが多いんですが、いつもどのタイミングで台移動すべきか迷ってしまいます。

パチンコは自分のヒキだとは思いますが、こういうのがきたら好調台とか不調台とかっていうのありますか? 
後、世紀末モードは2Rランプ点かないガセが多くてもモード移行する分、好調になるのかな?
狙い目ゾーンとかあったら教えてください。
みなさんの立ち回り参考にさせてください。
よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 351件中 71~80
まちゃる99さん
[No.299]まちゃる99さん

俺もキン肉マンはイチパチで打とうっと勝てる気にならないしエヴァのスロットも赤青ビックなら400枚出るから出玉多いけど、イベントでもないとほとんど設定1やから初当たりは厳しいやろうねしかも今のスロットは一撃がないから投資多いと取り返せないもんねマイホには5円スロットあるの?

ピンクドルフィンさん
[No.298]ピンクドルフィンさん

やっぱり、キン肉マンは、ややこしいね
やるならマイホの1パチでやることにするわ
エヴァは好きやけど、スロットでもなかなか当たらないから、打ってないわ
やっぱりエヴァには嫌われてるみたいやわ
前に5円スロットでもやったけど、やっぱり当たらないしつまんない…
彡(-_-;)彡
ってなって以来やってないねん
最近は、パチンコが面白いって思ってるせいもあるかもやけど

まちゃる99さん
[No.297]まちゃる99さん

ドルフィンさん
こんばんわ
たのシーサー面白いけどマイホにはないからなぁ怪しさーっていきなり言われるとびっくりするけどキン肉マンは初当たりの振り分けが半分以上2確になるから2確→2確→2通出玉なしと言う最悪パターンもあるからセグのチェックは必ずしないとあかんねん!投資が必要以上にかかるから軍資金が少ないと辛いで2確からすぐに突確のデンサポを引ければいいけどドルフィンさんはエヴァ好きみたいやけどスロットは打たないの?今日はなんとか取り戻したけど、最初からスロット打っとけば良かっわ

ピンクドルフィンさん
[No.296]ピンクドルフィンさん

続きだよ
実は、私も今日、パチ勝負行ってきたよ
しかも、今日はかなり久しぶりの4円店です
昨日まちゃるさんと新台の話してたら、やりたくなって…つい行ってしまった
今日は、私のお気に入りの4円店
3円交換やけどね
確変状態で閉店しても、次の日に持ち越しできるし、景品もデジカメとかコンポとか、いいのんあるしパチ番組にも優良店って紹介されてたしで、気に入ってるねん
店に行ったのは20時半やから、MAXは避けて…華恋姫伝(甘)を始めにやって、すぐに3Kなくなって…
私には北斗しかないのかも…と甘バトルへ移動。
そしたら1Kで、当たりゲット
小当たり世紀末昼→夕方→黄色オーラ→7星ランプ上から→五車星リーチ山(ボタン連打で確定のレインボー死兆星)→ラオウVSトキのリーチで当たりました
でも、1回めから、サウザーとバトル
嫌~来ないで~の声も届かずあっけなく敗北でも2確→ジャギ 1のリーチ→敗北→2確→サウザー8リーチ→勝利
と少し危ない橋を渡ってきたよ
そこからは、9連して、プラス3600円です
なかなか4円は、スリルあるね

ピンクドルフィンさん
[No.294]ピンクドルフィンさん

まちゃるさん お疲れ
今日は、プラマイゼロかな?
キン肉マン打ったんや
キン肉マンも私の気になる台のひとつで、マイホにもあるんやけど…なんか難しい台と聞いてから、あまりやる気が出ないんだよね潜伏が多いとかなんとか…??
イベント台でも、相性悪い機種なら負けちゃうよ私も、エヴァイベントで何回もやられてるし
やっぱり打つなら、得意機種やで
気になるデビルマン台を、もし打ってたら、まちゃるさんが爆発させてたかもやのに…タイミングやねまちゃるさんは、負けてもエヴァスロットで取り戻せてるから、まだまだ大当たりの引きは健在やね
負けないように頑張れ~~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
私の初めてギャンブルはスロットから入ったんやけど…マジックモンスター2 とかエヴァ打ってたりしてて…友達に楽シーサーを教えてもらってからは、ずっとシーサーばかりやってた
シーサーの確定音とか、カタカタとか…めっちゃドキドキするけど楽しかったわO(≧∇≦)o
今は、ほぼパチンコやけどね

まちゃる99さん
[No.293]まちゃる99さん

ドルフィンさんお疲れ今日は北斗でストレート負けでイベントらしいからキン肉マン打ったら三千円で2確→2確→9R死亡北斗以上に相性悪く単発しか引いた事ないねんでスロットのエヴァで取り返しましたわしかし北斗は20回転近く回ったから打ったけど全然熱いリーチもなくサウザーに笑われまくりなぜか緑オーラがやたら出たけど全然発展なし昨日デビルマン気になる台あってんけど爆発してた

まちゃる99さん
[No.292]まちゃる99さん

デビルマンにエヴァに牙浪とかは2通ないからある程度回転数とか参考になるんやけど、北斗の場合2通でも回数表示されるから小当たりと2通の区別がつかないのと、波の悪い台は振り分けで2通が多いからある程度回さないと釘がよくても負けるねんまぁ俺の独断の意見やけど慶次は小当たりで回数表示されないからと、稼動がいいから最近は2確の可能性のある100回転の台狙いカイジは確変回転数決まってるから打たないウイングマンとかも苦手やったなんせ引き悪いから今日もデビルマンで200回転、慶次でも200回転回すしお坊ちゃまはまだあんまり空いてないけど打ってみたいなスロットも打つんや最近は五円スロもあるし

ピンクドルフィンさん
[No.291]ピンクドルフィンさん

64回転で当たり引けるんややっぱりすごいって思うよ。
でも、確かにほとんど台が回ってなくて空いてたら、どれ選んでいいかわからんよね私は釘読みができやんから、とりあえず少し回してよく回る+いいリーチとかになったら、相性がいいのかなと選んでる
自分の中での仲良し台を作ってるよ
梅雨ってパチ店の稼動がよくなるんや…知らんかったじゃあ私の中では、4円は危険エリアに仲間入りやわ。
今の新台で打ちたいのは、華恋姫伝と海の地中海と…おぼっちゃまくんとカイジかな。スロットやったら、楽シーサーやりたい
どれも面白そうやから、どんな感じかやってみたいな
ていうか、またエヴァの新台出るん出たとこやのにね。

まちゃる99さん
[No.290]まちゃる99さん

もう6月も半ばになるもんね梅雨は稼動上がる分釘が厳しくなるもんな最近は日曜は行かないようにしてるからあんまり解らないけど、日曜は特にイチパチは稼動いいやろうね今日のデビルマンは64回転いつもデビルマンのシマはゼロが半分な誰も居ないシマで出してますだからセグとか演出チェック中々出来ないねん北斗は五人位かなぁどれ打てばいいか全然解らないもう少し回ってないとエヴァはまた新台出るみたいやけど、北斗も慶次に負けず新台出てほしいけど新台は続々出てるけど打ちたい台ある?俺は009かなぁ

ピンクドルフィンさん
[No.289]ピンクドルフィンさん

私と同じやね
私も前半勝って後半あかんくなるタイプ
なので、そろそろヤバイ後半に突入やわ
デビルマン0から回したんやね
てことは、100回転くらいで当てたってこと?
すごいなぁ…
今までMAX打って…ていっても0からは、北斗しかないけど 当たった試しないわ。
まちゃるさんのマイホは、EX麻雀とエウリカが人気なんや
EX麻雀は私のマイホにもあるけど、最近は、そんなに稼動よくないわ。
私のマイホは、海とエヴァと慶次と…春くらいから入ってきた新台たちが人気。北斗は、平日は人少なくて当たってない台多いけど、土日祝日になると1円は満席
2円は、ポツポツ空いてる感じ。でも、そのおかげでこの前、大連チャン達成できたからよかったけど

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)