ぱちんこCR北斗の拳

ワリンちゃんさん

ユリアバー

ワリンちゃんさん

STVにはまってしまいました
色々情報交換しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1058件中 81~90
蓮音ママさん
[No.983]蓮音ママさん

ガンマさん

ワリンちゃん発見っっ確かに、オモロ~だょね昨日ゎ隣の台だけど、タフ聞けたょ今となってゎ聞くの難しそうだね最近、地中海やってばかりだったから、リーチ長く感じる。それと地中海15R引くと時短100回だけどユリアゎ、ハイパーでも時短変わらないんだったって、ちょっと残念

ワリンちゃんKVJで勝てるのィィなぁ羨ましいっ。

ワリンちゃんさん
[No.982]ワリンちゃんさん

セグのレスありがとぅ
この前世紀末モード突入時に即やめしてたKVJを発見
それまで後ろで地中海の甘打ってたんだけど全然ダメでユリアに移動して0.5Kで12連チャン
次の日も地中海甘打ち行ったけどダメで
朝から誰も回してなかったKVJへ2回転で世紀末突入して右アタッカーがパカパカ‥セグ表見たらフルスペと同じって思いつつ
七星レインボーからアミバ回想キリン枠でラストまで行き当たり8連チャン
時短明け昇天背景で5連チャン
最近何故か地中海で当たるとユリアダメ
地中海ダメだとユリアで出るみたいな‥そんな繰り返しの日々
フルスペに戻れなくなってる自分がちょっと悲しい
長レスでごめんなさい

ガンマレイさん
[No.981]ガンマレイさん

ママさんオハです
楽しめてなにより
ユリアゎ回らんシルバーウィークなんで余計に
たまに打つけど聞くと即ヤメです
でも北斗オモロ~

蓮音ママさん
[No.980]蓮音ママさん

誰も、来て無いみたいだね寂しいょ

連休ゎみんなゎどぉかな??昨日少しだけ行ったょ。久々にユリアを打ちました。1Kで、南斗赤オーラ、ユリアドデカ、ジャギ回想3、強敵背景から8連チャン、そこから、当たり→単発繰り返しな感じで、最後に、アミバステ赤オーラ、死兆星、バット赤セリフ、ボタンレインボー、アミバ回想4から、無想転生最後ゎのませてしまったけど遊べて良かったぁマイホのユリア久々に打ったけど、釘が

蓮音ママさん
[No.979]蓮音ママさん

皆さんおはょ

カヲルさん、お初です勝ちオメっっ

ガンマさんも、サム遭遇良かったねぇホント変な歌だょねぇ(笑)セニョリータとか言うしね。ぁたし昨日3時間だけ行ったょん。プラス10Kだったょん。今まで地中海5回打ったけど、負け無しそれと5回とも必ず15Rもゲットンっ相性ィィかも

昨日ゎ0.5Kだけユリア打ったんだけど、かなり回らなくなってた。そりゃ、もぉ誰も座らないょ 

ワリンちゃん確かね、セグ同じって何かに書いてた気するぅ

りゅう04さん
[No.978]りゅう04さん

同じなはずですが
朝一1回転当たり
2通後、2回転、6回転引き戻しの経験があるので、そこは1/80のなせる技じゃないでしょうか

ワリンちゃんさん
[No.977]ワリンちゃんさん

質問
知ってたら誰か教えて下さいm(__)m
KVJの方なんだけど
世紀末モード入った時のセグってフルスペ北斗と同じなのかなぁ

☆カヲル♪さん
[No.976]☆カヲル♪さん

ワリンちゃんさん返事ぁりがとぅござぃます          ガンマレイさんサム見たんですかィィっすね明日パチ出陣なので見れたラェェな

ガンマレイさん
[No.975]ガンマレイさん

カヲルさん
はぢめまして
10連チャンとゎうらやましい中々やりますな次もこの調子で頑張って行こ~この前やっとサム見た~確かに変な歌だね

ワリンちゃんさん
[No.974]ワリンちゃんさん

カヲルさん勝ちオメです
また是非遊びに来て下さいねぇ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)