ぱちんこCR北斗の拳

ワリンちゃんさん

ユリアバー

ワリンちゃんさん

STVにはまってしまいました
色々情報交換しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1058件中 111~120
啓太。さん
[No.952]啓太。さん

 久しぶりです皆さん。 
 あの~ 
  大当り時のオーラの 
  しくみが イマイチなんですが、、、保留0で 赤オーラとかやと意味ないっすよね?
  だれか分かります??

ガンマレイさん
[No.951]ガンマレイさん

地中海モードで打ってるサンフラ好きなんで
ST中群出てしない時ゎメチャこわい

ワリンちゃんさん
[No.950]ワリンちゃんさん

ガンマさん地中海打つ時何モードでやりますかぁ

最近‥ユリア情報が他の人から少ないですねぇ

ガンマレイさん
[No.949]ガンマレイさん

うらやましいなぁ
プレミアゎ隣でよく見る

ワリンちゃんさん
[No.948]ワリンちゃんさん

こんばんわぁ
今日は閉店1時間前に行って来ました
ユリアバーが珍しく満席
色々悩んだ結果
地中海甘打ち
1Kで10Kプラスでした
プレミアみたいの見れたよぅ

ガンマレイさん
[No.947]ガンマレイさん

ワリンちゃんペコリ~地中海人気ありますねオイラゎ未だに5連以上ナシ群もハズシた方が多い

ワリンちゃんさん
[No.946]ワリンちゃんさん

ガンマさんどもm(__)m

最近のマイホは地中海のせいかユリア全く元気ないです
いつ行ってもだぁれも座ってない感じ

ガンマレイさん
[No.945]ガンマレイさん

みなさんお久しぶりっす元気してますか
今日ゎタフ聞いてハイパー引いて8000発Getん
1パチでなんだかなぁ「今日のは口に合わん」て事で4パチへ
2Kで単持ち玉で6連即ヤメ満足×2
それでゎ

ガンマレイさん
[No.944]ガンマレイさん

こんばんゎ
ママさんありがとう早く打ちに行けるとイイですねマイホもKVJが甘慶になってた
ワリンちゃん地中海スキですねオイラもよく打つけど甘デジゎまだ勝ったことない群ハズシすぎ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)