ぱちんこCR北斗の拳

麗々さん

全く連チャンしませーん

麗々さん

恐いからあまり粘ったり突っ込むことはしないんだけど、過去初当たり15回ほど引いた中で、最高3連です(/_;)
オカルトで結構ですので、なにか連チャンさせるコツなどあったら教えて下さい(x_x;)
今日は色々打ち散らかして最後北斗単発!心折れそうです(T^T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6257件中 151~160
とくめいくんさん
[No.6229]とくめいくんさん

優子りん
オレほんま
一緒に頑張ろう
リア優先が、何よりだよね
みんなで待ってるから、落ち着いたらまた来てな

とくめいくんさん
[No.6228]とくめいくんさん

Kちゃん
勝ちおめ
こつこつ勝ってくのも悪くないと思うで
それと、kvjは辛いよ
6000発は凄いって
STVのほうが出玉・時短圧倒的に上回ってるもん
トキVSラオウの縦CIは見たことない
オレはこの前、ユリアステージで兵士腹痛初めて見た
お互い頑張ろう

とくめいくんさん
[No.6227]とくめいくんさん

お久
マサヤン
来てくれるようになったのに、来れなくなってゴメン
休みで飲み明かしてました
今日は日勤終わってまったり
パチは元気な時に限ります
今日は初代牙狼で快勝おめでと
あのSPEEDはほんと虜になるよね
あっぱれ

優子りんさん
[No.6226]優子りんさん

みんな
ちょいブリ
リアが忙しいのと
あまりにも勝てないから
サイト開いて無かった
2月はあまり来れないかも 
みんなはがんばってね
マサヤン
復活してよかった
私も人のこと
言えないけど

Kたろちゃん
1パチデビュー
おめでとう
うまく使いわけて
勝率でがんばろうね
とくちゃん
もがなのね
お互いがんばろうね

あけみん
色々とありがとう
ごめんね
あけみんもがんばってね
では
また落ち着いたら
来ます

Kたろちゃんさん
[No.6225]Kたろちゃんさん

皆さんこんばんは! 
マサヤン兄さん久々ですね~よかったです(^-^) 

今日の成果です。 


1パチに北斗の拳ユリアのKVJがおいてました。 KVJは初打ち。 
数回転で
(1)デカ台詞待ちましょういつまでも→キリン回想サウザー1→前半当たり
  
(2)またまたサウザー前半当たり(指1本プレミア) 

(3)トキラオリーチで縦カットイン

(4)アミバリーチで背後にブレイクダンサー前半当たり

他にも3回初当たり有り
わずか2時間半の出来事でした。 
KVJがホールにおいてないはずだ 甘すぎる 

最高連チャン13
200円で6000発 カートンにかえて残り貯玉 

でもテンションは上がらない。今年300K負けだし借金あるし。 


しばらくは1パチしか打てない

皆さんの勝ち報告を楽しみに見てることにします(^-^)
1パチの報告はしていくつもりです。
北斗の話ししました。

マサヤンさん
[No.6224]マサヤンさん

みんな
こんち(。・_・。)ノ
忙しくしているのかなぁ
fight~fight~(笑)
牙狼…超久々に打ってきたじょ
もちろん旧牙狼
14Kで単発
バラゴ抜けて52回転
金シャン牙狼
金シャンGARO
金シャン吹き出しで…天運
エンブレム完成でリーチで当たりget
コレがマカチャン\(^o^)/
コレが9連チャン
二桁連チャンしたかったけどマズマズ
やっぱり牙狼のマカチャンの出玉SPEEDは最高

欲出して打ったけど1箱チョイ呑ませて諦め
投資14K
換金47K
でしたぁ
連勝じゃぁ
今日は何時も人気の陰りが見える牙狼が賑わってる光景を久々にたじょ
牙狼好きな俺には嬉しい光景

ホールが出す気ある時は勝てる確率もupするからね

報告まで
ではでは

マサヤンさん
[No.6223]マサヤンさん

あけみん
優子りん
Kちゃん
とくちゃん
おつ(。・_・。)ノ
仕事も終わったし
パチ行ってくるじょ久々に今日はマイホ
新旧牙狼対決イベント開催
行かずにいられないじょε=┌( ・_・)┘
あけみん
パチ行けたかなぁ
そうだじょ
ホラーにならない程度にだよ(笑)
プラスになってるといんだけど
優子りん
パチいけて無いのかなぁ
仕事&で忙しくしてるのかなぁ
優子りんらしく頑張れ
とくちゃん
夜勤かなぁ
寝不足でパチ打ってもいい結果はでないからね
ゆっくり出来る時にだね
Kちゃん
元気にしてるかなぁ
仕事もがんばれよ

ではでは
行ってくるじょ\(^o^)/

とくめいくんさん
[No.6222]とくめいくんさん

マサヤン
おはよ~
久しぶりの朝イチマサヤン
ムリで頑張ろ
あけみん
選びは大事だね
確変持ち越し分を、回転率とかで調整してるんやろな
行き過ぎるとのツボにハマりそうやね
毎日イベントあるから、どれが本物かわかんないっしょ、マジで
↑楽しんごの東幹久
今日も勝負頑張ってな
オレは京都行ってくる

あけみんさん
[No.6221]あけみんさん

おはよ
マサヤン
久々のMorning嬉しいじょ
仕事大変だったんだね無理はしないでレスしてね
北斗強いね勝ちおめだよね?
ホラーにならない程度にってウケた(笑)
とくちゃん
昨日は、ちょっと行ったんだね
寝ないでパチは、しんどいよね
ホント勝ちたいねお互い頑張ろうぜィ
私
パチがよく解らなくなってきたわ持ち越し台、前日夜7連朝3連前日は良い台っぽかったんだけどな…しかも1k平均15、4回転3円の割に廻らなさすぎ釘までも締めたか?って思いながら打ち続けた私はバカだった
選びって大事だよね
サブホは廻るし出してるしEvent だからって、お弁当まで配ってたし
でもワゴンに置いてあった
本気Eventに行くのが一番良いけど…中々ヨメナイ今日は一眠りしてから、ちょっと勝負行ってみます
みんな
良い1日を

マサヤンさん
[No.6220]マサヤンさん

みんな
おはよう(。・_・。)ノ
今日も元気だして行きましょう
fightp(^-^)q
ではでは
luckyな1日に\(^o^)/

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)