ぱちんこCR北斗の拳

♂りょう♂さん

あなたのマイホには?

♂りょう♂さん

いつ行っても居るのにいっつも出てない人って居ませんか?

マイホに必ず土日に居る人がいていっつも出てないんです。
あ、居た!って思ってその台の回転数見るといつも1000オーバー(T_T)

いつもふてくされ顔で笑ってる所見た事ありません…

またね、慶次や北斗が好きみたいでよく座ってるんですよ。またこの人ウケるのが、この間閉店1時間前位に居なくなったんで

『軍資金が底ついたか?』

なんて思いながらホール内ぶらついてたらジャグってる始末(笑)

それがいくら連チャンしても足りませんよね?

余計なお世話ですが

お金大丈夫なんだろーか?
借金してんじゃないだろーか?

と心配になります。ただのお金持ちならいいんですけどね。

北斗のスレだけに七不思議っつー事で…(謎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3614件中 171~180
ひむろともやすさん
[No.3625]ひむろともやすさん

ニューギンは、

楽しいね

甘『慶次~雲』は、

スペックが厳しくて、
甘『北斗』ユリアに、
完全に負けてますが、
総合的には、

好きなメーカーですね。

16年前は、

『竹屋』、『三洋』、
『SANKYO』、『京楽』
権利モノでは、

やっぱり

『ニューギン』

ミルキーバーなど。

が、全盛期だったね

Sammyは、恐竜の台で、ドラムの台だった気がする。

パチンコの歴史は、

浅い。

『竹屋』が、
衰えちゃった。

疑似連の先駆的な、

モンスターハウスの、
ツルツル滑り演出

どうしたんだろ

『三洋』の海は、もう、
いいよって感じ。

ひむろともやすさん
[No.3624]ひむろともやすさん

北七ちゃん、
一昨年、

ワンパチで、

貯玉14万発以上あり、
オールナイト営業では、
小林幸子で、

6万8000発出しましたからね。

今は、1万発が、

やっとですよ

悲しいかな

ひむろともやすさん
[No.3623]ひむろともやすさん

全回転だけど、
約100%だろうね。
(※もしかして70%とかかも?
調べてみないと
載ってないんだよ)

前兆保留予告から、

最高の演出へ発展。

そして、

『ベルサイユの薔薇』と、
アニメーションの、

大当たり中、ソングが
、流れて、

物語の回想シーンが、
流れながら、

図柄が、同調していくんだが、

曲の終わりで、

『555』になると、

思って見てたら、

アニメーションも、

図柄同調も、曲も、

終わった瞬間、

『喜び』を感じようと、
腕組みしながら、

恥ずかしいけど、

全回転なんて、見れな
いから、

『写メ』したりして、
大当たりだ

ん

いや、なに

同調せず

『565』

はぁ~┐(´~`;)┌

そうか

上の薔薇ギミックで、
大当たりか

と思ったら、

何も無かったように、
通常に戻りました。

北斗七星ださん
[No.3620]北斗七星ださん

3連敗中 

逆に1パチでも毎日勝てば凄い額になるっすね

趣味で打つようになったら自分も1パチでいい。逆に1パチの等価の回るホールがあるなら今でも行くね

ひむろともやすさん
[No.3619]ひむろともやすさん

ワンパチで、

5千円やられた

北七ちゃんや、

4円パチンコされる

片方は、笑っちゃう

金額ですが、

僕は、5千円で、

美味い料理が、

食べれた

と、悔しくなります。
弱々しいパチンカーなんです。

いや、そうなったんですがね…(-_-;)。

ひむろともやすさん
[No.3618]ひむろともやすさん

それと、

大学時代、

小室哲哉、全盛期、

彼女との生活、

海、スキー、いつも、
『小室』の曲だった。
苦しい勉強も、

『小室哲哉』だった。
『シティーハンター』
のテーマソングの

『GET WILD』

を、聴くと、

やっぱり、

天才だな、と感心させられる。

法律に、抵触した行為は、遺憾だが、

今の10代、20代が、

小室哲哉を、バカにするが、

ダンスと、音楽を融合させたのは、

『小室』だから、

『小室哲哉』なしでは、エーベックスの会社、EXILEも存在しないし、安室奈美恵もいない訳だし、

打ちながら、

やっぱり、『寵児』だなぁ~と考えてました。

ちなみに、

『ドラゴンボール』等、
作者、鳥山明さんが、
パチンコが嫌いだから、
鳥山明さんの

パチンコ台は、

残念ながら、出てこないでしょうね。

ひむろともやすさん
[No.3617]ひむろともやすさん

『シティーハンター』
は、楽しいし、

面白いけど、

時間効率が、悪いな
『最後の死闘』

ユニオン・テオーペの
海原が

『りょう、ほざくな』が、

『りょう、大当たりだ』

が、笑えた(笑)。

北斗、慶次、
シティーハンター

その他、キャツアイとか、
少年ジャンプを、

小、中、高校時代と、
愛読してた、オイラには、
内容も、知ってるし、
最高だね~(^-^)。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)