ぱちんこCR北斗の拳

たかはねさん

まさかの当たり報告しませんか?

たかはねさん

激アツリーチをいとも簡単にはずしてくれるこの台。

だが!

こんなんで当たったよおぃ!

ってことも多いですよね?プレミア報告はよく目にしますが、弱々リーチからの大当たりを報告しあって、次回転への希望にかえましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 91~100
たかはねさん
[No.242]たかはねさん

>くにーるさん
あけましておめでとうございます♪
確かにその当たりかたは記憶に残るくらいのインパクトはありますよね。また今年も報告お待ちしてます♪

>まこパパさん
あけましておめでとうございます♪
ついにやりましたか!?ラオウ昇天!!
南斗ステージで、熱い予告が絡まずに拳王が出たときはユリア以外にいけー、と願ってしまいますよね(笑)
それでも願い届かずユリアリーチに行ったときは大体がハズレパターンなのですが‥‥1年の締めくくりに良いヒキがあったみたいですね♪

まさかの当たり&ラオウ昇天おめでとうございます♪

まこパパさん
[No.241]まこパパさん

たかはねさん、おひさです(´∀`)昨日、やりました!年末最後に初昇天です!ユリアステージで、全くアツイ演出なしで、ユリアリーチで大当たり!ハイパー16回、5Rが4回!ラオウ選択で、ケンシロウの攻撃はキックのみ!しかし、昇天演出でセグが2通。そのまま終了!でも年末最後に初昇天みれてよかったです!

くにーるさん
[No.240]くにーるさん

たかはねさん、正当なツッコミありがとうございます。
その当たりは先週の話ですが、インパクトが強烈だったので…

今年も残りわずか。良いお年を~(^O^)

たかはねさん
[No.239]たかはねさん

>くにーるさん
おぉ!久しぶりのまさかの報告ですね(笑)

その展開からの一発告知はクールポコになってもしょうがないです!
北斗は本当にトリッキーすぎますね‥‥

バトルモード中にはしばしば聞けることはありますが、通常中には中々ないですよね。しかもそんな展開から鳴ったとあらばまさかの当たりとしか言いようがありません。

年末の厳しい勝負の中での、まさかの大当たりおめでとうございます♪
・Д・b

くにーるさん
[No.238]くにーるさん

たかはねさん、少し安心いたしました(少しだけ)。

じゃあ俺から『まさかの当たり報告』を。

サウザーステージから黄色オーラ、バット空缶、ボタン2度押し雑魚から『りちっ』。
ここまでは普通の展開ですが…その後…

死兆星点灯と共に一発告知音!

『ぬぁ~にぃ~?!』

と、クールポコ並に顔を歪めた後、理解不能な自分がいました。

後はフツーにサウザーぶっ倒しましたが…

……まさか!!

たかはねさん
[No.237]たかはねさん

>くにーるさん
こんばんは♪
心配していただけたんですか?しかも少しだけ(笑)
僕は元気ですよー。
(o^∀^o)

最近は年末年始で忙しいので、みなさんもそうなのかなぁと思いながらサボり気味です‥‥
もちろんまさかの当たり報告は随時募集中ですゆ♪

くにーるさん
[No.236]くにーるさん

たかはねさん。

このスレいつも拝見させてもらっているのですが、最近たかはねさんの消息が不明…?
元気でやっているのでしょうか、少し心配です。(少しだけ)

たかはねさん
[No.235]たかはねさん

>俊嗣さん
こんばんは♪ちゃんと覚えてますよ(笑)
七星ランプが全点灯しなくてもたまに発展しますが、それで当たるなんて思ってもないから早く終われば良いのに‥‥ってなりますよね?でもそれで当たることがあるんですね~。
(-"-;)

トキが出てきてくれると、特に熱い予告が絡んでなくても期待しちゃいますけどね♪

年末の調整が厳しくなってくる中での貴重な当たり報告ありがとうございます♪
(≧∇≦)b

俊嗣さん
[No.234]俊嗣さん

初めまして、、ではなく二度目ですがリアル多忙で死んでました?
基本週一で打っていますが、先週は、、
投資六千、サウザーステージ、開始青オーラ雑魚殴り服破り、、ここまでは普通にあるんですが、七星ランプが一つだけ点灯しないまま発展、将星墜ちました?
その日は初当たり4回全て250以内でしたが、伸びず、+2万で終わり。今日は投資4千、始動青オーラで特に演出なし、普通に風リーチ→トキVSラオウで当たりました?
収支+七万六千☆
隣の人を気にせず歌ってました?
長文失礼しました?

たかはねさん
[No.233]たかはねさん

>ルカさん
ゴーストはまだ打ったことないですが、結構箱積んでる人多いですよね~。今日は勝てて良かったですね♪
タマちゃんはいつか見れるように頑張ってみます(笑)

>ハリセンさん
お久しぶりです♪
そのセリフは今作でもあったんですね~!前作の北斗の甘デジではそのセリフから全回転にいってたから、今作でも確定演出なんじゃないでしょうか♪

>むーん
こんにちは♪
3回ってすごいですね!僕なんてそのセリフがあること自体知らなかったのに‥‥
(-"-;)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)