CR大海物語スペシャル

スカリーさん

裏サメ理論って?

スカリーさん

大海スペシャルの裏サメ理論って、どぅ思いますか?やっぱり、オカルトなんでしょうか?実際に裏サメ理論に基づいて収支上がってるかたいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
さかさまささん
[No.26]さかさまささん

海は、難しいですね!

最近は、色々な海を泳いでしまって(台移動し過ぎ)、失敗してます(>_<)

スカリーさん
[No.25]スカリーさん

皆さん、おはようございます!
ゆうちゃんさん、543の出目でリセットされると具体的にはどの様な変化が現れるのですか?
やはり、リーチは10回転に1、2回はこないと大当たりは近くないって気がします。それと、中段と下段に同一絵柄がよく停止したり絵柄の偏りがある時は割と調子がいいと思います。逆に絵柄がバラケ目ばかりになったりリーチがかからなくなってきたら、少し台を休めたりするといいのではないでしょうか。
ホントに、一目で判る好調出目や不調出目があったらいいですよね~^_^;

さかさまささん
[No.24]さかさまささん

みなさん、どーも( ^_^)/  
そうですね!今回の海スペ「偏り」が激しいですよね!リーチ、泡予告、枠(画面)外揃いetc.…出現し始めると結構、続きますよね!

特にリーチ!先日も、確変中ですが、125回転目に初リーチ→サメ揃い↓ってのがありましたし、通常時にも、「リーチのハマリ」がある様に感じる程、来ない時は、来ないですからね!逆に、「リーチの連チャン」もありますね!この連チャン終わりに魚群等、アツめの演出が絡む事が、多いです!?  
魚群と言えば…出現率、下がった気がするんですが…実際は、どうなのでしょうか?

最後に、朝一出目ですが…「仕事人」では、朝一出目が出ると→波が良くなる!などと言われてましたが…オカルトと言ってしまえば↓それまでですが↓昔から、朝一出目→波が変わる!とゆーのをよく耳にします!  
 ~長文、失礼!~(^^ゞ

ゆうちゃんちゃんさん
[No.23]ゆうちゃんちゃんさん

皆様こんばんわ!皆様の書き込み参考になります!ちなみに大海スペシャルは、今までの海シリーズとはプログラムが大きく変わってる気がしませんか?だから攻略がとてもしずらいかな?あと真ん中縦543並びになるとすべてリセットされてる気がします・リセット後は543から始まりますから、なーんかあるような…だからたとえ調子いい台も悪い台もリセットされて、朝イチスタートみたいな感じがします。めったにこない出目ですが…
あとやはり私は泡予告は三洋の規制を変えた目玉なのでやはり何かあるかなぁーと…昨日マイホは海イベントで、午後3時くらいからいきました。入り口付近が珍しく空いてたので即座り!するとすぐに2ハリセンボンで魚群あたり…でも昇格なし時短ダメ他の席が空いてないので仕方なく打ち続け700まで回しましたがリーチなし魚群は2回はずし。泡予告もあまりなし。というか通常では回らないので、右打ちしたりチョロ打ちしたりその台1500まではまってました!そのあとやった台がすごかったです!長くなるので後ほど…

フルケンさん
[No.22]フルケンさん

スカリーさんこんにちわ。そうですねー。 
割とリーチって頻繁に出る時って集中しますねー。 そこが勝負所かもですね。 
以前大ハマりくらった時は80回転ぐらいリーチこなかったです。
あっ!それはちなみにカリブの海でした(^^ゞ

フルケンさん
[No.21]フルケンさん

さかさまささん、こんにちは。 
保留1からの連続泡ってあるんすかねー? 
その間にチャッカーに通って当たりに当選してたらたぶん偶然って事になるんじゃないすかねー。 

説明べたでスミマセン  m(__)m 

そーっすねーガセの擬似はいらないっすよねー。 
期待してもガセかよーってなりますね(^^ゞ

スカリーさん
[No.20]スカリーさん

ゆうちゃんさん、初めまして!皆さん、おはようございます。
ゆうちゃんさんが言う通り大海SPはシンプルだけど奥が深そうですよね。
泡前兆予告やすべりリーチがよくくる台は、ガセも多いですが割と調子がいいような気がします。
リーチが頻発していて熱いリーチを二回ぐらい外した後、急に静かになったりしたらその後調子が悪くなりますよね?
かと思えば、しばらくリーチも何にもきやしない…って時にやっとリーチがきたらノーマルかよっ、と思ったら走って確変!!なんて事があったり…。

さかさまささん
[No.19]さかさまささん

フルケンさん、どぉも!ふと思ったのですが…泡予告は保留ナシでは→発生ナシ?←「擬似」じゃないから! それと、「書き換え」は、アリ?例えば、保1のガセ泡予告発生中にスタートチャッカー通過1個目が「当たり」だった場合→泡予告は継続するのかなぁ? 
 自分、「擬似連のガセ」は↓要らないと思います!擬似自体はアリ!ですが…
海の良いトコロは、「シンプルさ」!リーチが短いから、時間効率も良いですしねぇ! 長いリーチで引っ張るだけ↓引っ張られて→ハズレなんて↓ストレス溜まりまくりですから!
 またまた、長文、失礼しましたです(^^ゞ

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)