CR大海物語スペシャル

スカリーさん

裏サメ理論って?

スカリーさん

大海スペシャルの裏サメ理論って、どぅ思いますか?やっぱり、オカルトなんでしょうか?実際に裏サメ理論に基づいて収支上がってるかたいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 21~28
さかさまささん
[No.8]さかさまささん

スカリーさん、また、お邪魔しますです!オカルトにもデータ的な裏付けのあるモノもあると思います!試してみて、「使えるな!」と感じたら、俺は台選びの基準にしたり、ヤメる時の基準にしたりしています! お邪魔しました(^^ゞ

スカリーさん
[No.7]スカリーさん

気のせいかもしれませんが、台の調子がよくない時は確変絵柄のリーチでも単発絵柄のリーチでも、中段に停止するのは単発絵柄のような…。
ダブルリーチの時は、リーチ絵柄が手前で止まっちゃう台より通り過ぎて停止するほうがいいらしいですよ!

フルケンさん
[No.6]フルケンさん

こんにちは。たしかに海物語シリーズはオカルトの宝庫ですよ。 
それぞれ皆様が自分なりの物があると思いますので大事にして行くといいと思います。(^-^) 
1×9ダブルリーチはたしかに奥が深いような気もしますねー。 
マイオカルトにも1×9タブルはかかせないっす。 

後は8番シングルリーチの4番止まりが自分の中ではダメなパターンっす(笑)

スカリーさん
[No.5]スカリーさん

やはり、オカルトですか…。でも、ハマリつつある時にリーチかかるとよく中段に裏サメが停止するような気がするんです。それと、聞いた話ですが1×9のダブルリーチでは中段真ん中に裏サメが停止すると、その後台の調子が上がるとか。

ペガスさん
[No.4]ペガスさん

3×4や4×5のマリンちゃんリーチを裏サメ4がハズれたら大ハマり確定!。ってやつですね。
隣朝から1500までハマってた。確かに緑の番号4で外れてたなあ。
縁起が悪いから出たら即辞めしてる(笑)。

フルケンさん
[No.3]フルケンさん

初めまして、おはようございます。 
裏サメ理論ってのを相当昔(旧海か新海ぐらいの時)にパソコンで偶然見ましたが何度か液晶演出で意識をして見てた事がありますが100%オカルトです。

スカリーさん
[No.2]スカリーさん

裏サメが絡んだ出目の配列で、好調台か不調台か…などが判別出来るらしいのですが。あるパチンカーの方のブログで知りまして、私も詳しくは解らないんです^_^;

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)