CR大海物語スペシャル

スカリーさん

裏サメ理論って?

スカリーさん

大海スペシャルの裏サメ理論って、どぅ思いますか?やっぱり、オカルトなんでしょうか?実際に裏サメ理論に基づいて収支上がってるかたいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
フルケンさん
[No.18]フルケンさん

さかさまささん、こんばんわ。 
最近はどの機種も保留1が熱い予告が絡んでも信頼度がイマイチ低いので、連続泡予告は、それの対策的なものかも知れないですね。保留4から発生して、それが最後の保留1まで続いたら期待できますしねー。 保留1でも期待できますしねー。

数年前のパチンコには、大概の機種に連続予告がありまして、連続予告の危険な所は保留4つあったとして、例えば 
初めの2つがガセで残りの2つだけが連続していたというのがありました。

昔、ピンクレディという機種がありまして一度10回転ぐらい連続で連続予告が発生し、どれが本物でどれがガセかわからずリーチになった時に実質何回目の連続予告でのリーチかわからない時ありましたよー(笑)

今の機種の擬似連の方が分かりやすくていいですね。

フルケンさん
[No.17]フルケンさん

ゆうちゃんちゃんさんはじめまして皆様こんばんわ。 
滑り予告は文字で説明するのは難しいですが自分の中では連続泡予告のカット的な役割をしている気がします。 
滑る時って、もし滑らなかったら連続泡予告やったのに~って思う事って多々ありません?

さかさまささん
[No.16]さかさまささん

ゆうちゃんちゃんさん、どぉもです!自分も泡予告に注目してましたが↑ガセが多過ぎて…でも↑全然ないよりは↓適度にあった方が↑良い様な気がします! リーチの件ですが、今の台は、確か?保留が多い程リーチになりづらくなってる筈です!←だから、保3保4の信頼度の高いリーチは、激アツです(^^)v
但し、歴代の海シリーズに関しては、確か?保留が多い程、魚群の出現率が高かった筈です!←時短中に魚群が多く↑ハズレた↓のも納得です! でも↑今回の大海SPに関しては、どうなっているのか?分かりません!どなたか、分かる方いらっしゃいましたら、ご説明、ヨロシクですm(__)m

ゆうちゃんちゃんさん
[No.15]ゆうちゃんちゃんさん

はじめまして!
大海スペシャルはなかなか演出が単純な分奥がふかいですね。裏サメ理論も、他の理論も三洋も対策してますね。やはり私が感じるのさ新搭載の泡予告と滑り&戻りリーチです。保留玉常に一杯なのに泡予告こないましてリーチさえこない!台は、以外と不調な感じがします。実践上でもそうですが、皆様はどうですか?

さかさまささん
[No.14]さかさまささん

どぉもです!自分、現在はスロ中心なので、基本、回転数で決めてます!←200以内が多いです…後はその日好調そぉな台とか…打ってみて→回らなければ→即ヤメ!回ったら、暫く様子見て→後は勘とゆーかフィーリングとゆーか(^^ゞ それでも1台に1500個くらい入れるのがMAXかなぁ!? ←貯玉勝負なので…ハマり台は当たる迄!とゆー覚悟で座ります!でも1700が限界ですかね!ここ迄ハマるのも稀ですが、1600台って妙に当たる気がして…(・・?)
あくまでも、持論なので… 長々と失礼しました!

スカリーさん
[No.13]スカリーさん

そうですよね~、限られた投資金の中でやるにはあんまり無茶は出来ないですもんね^_^;
たまに、熱くなって一台に突っ込んで後で冷静になった時「しくじった~」って落ち込みます。
大海は、一台に突っ込むよりカニ歩きしたほうがいい結果が出る、とパソコンで見ましたが…やはり、そうかもしれませんね(^.^)

フルケンさん
[No.12]フルケンさん

こんにちは。 
台の見極めですかー。  なかなか難しいですねー。資金が沢山あれば冒険できるのですが、僕はあまりないので、300回転ぐらい回します。 
でもその間にリーチが全くこなかったりしたら、やめるかなー

スカリーさん
[No.11]スカリーさん

さかさまささん、フルケンさん、有り難うございます!参考にさせて頂きます。ところで、皆さんは台の見極めはどのようにしていますか?一台にどれくらい投資しますか?

さかさまささん
[No.10]さかさまささん

どもっ!ノーマルリーチ半コマズレは、早い当たりが来ないと→ハマると、何かで見た気がします! 1×9のダブルリーチは好調のサインとか…リーチ目があるとか…魚群の後は、お詫びがあるとか…

フルケンさん
[No.9]フルケンさん

皆様こんばんわ。お邪魔しますー。  
海のオカルト的な話しって皆様結構あると思うので色々語りたいですね\(^O^)/ 
スカリーさんはダブルで通りすぎが好調なのですね。参考にさせてもらいます。m(__)m 

マイオカルトですが、ダブルやシングルのノーマルリーチで貝一個分の外れで走らなかった時は自分の中ではその後50回転が勝負です。 
それで当たりがこなければ即ヤメします。 

お邪魔しましたー。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)