CR大海物語スペシャル

プラチナムさん

泡予告

プラチナムさん

保留4つから3連続泡予告がでたのにリーチにもならなかったけどなんで?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 101~110
回転未来さん
[No.87]回転未来さん

お疲れさまでした(o_ _)o

ゆっくり寝て疲れを癒してくださいね(^-^)b

朱雀☆巫女さん
[No.86]朱雀☆巫女さん

回転未来さんおはようございます!2時過ぎ緊急呼び出しあり…これからやっと寝ます…(-_-)zzおやすみなさい(-_-)zz仕事がんばってくださいね!

回転未来さん
[No.85]回転未来さん

ままちゃーずさん!本当に本当にお疲れさまでした(o_ _)o
激務ですね、ままちゃーずさん達のお陰で自分たちは安心してケガできますよ(笑)ありがとうございますm(__)m

熟睡はできないかもしれませんが、ゆっくり身体を休めてください(o_ _)o

おやすみなさい(-.-)Zzz

朱雀☆巫女さん
[No.84]朱雀☆巫女さん

回転未来さん!只今なのか?お帰りなさい(^O^)?おやすみなさい(-_-)zz?なんか……ひかれた?いや疲れたじゃ…また夜中呼び出しあるかもしんないから先に休みますね(^.^)b………攻略は後程!!お待ちください!

回転未来さん
[No.83]回転未来さん

こんばんわ(^o^)
やっぱ看護師さんは大変ですね(>д<)本当にお疲れさまです(o_ _)o

落ち着いてからで結構なのでお仕事頑張ってください♪d(⌒〇⌒)b♪

お母様早く良くなるといいですね

朱雀☆巫女さん
[No.82]朱雀☆巫女さん

回転未来さん!まだ仕事中患者様を救急搬送して医師からの申し送り待ちです!今日は母親の状態も見に行きたかったが無理かな?パチの話は帰って落ち着いてからレスしますね(^.^)b

朱雀☆巫女さん
[No.81]朱雀☆巫女さん

回転未来さん!今昼休み中124ではなく!142じゃ(-_-)これを間違ったら攻略出来ません!あるモードに1次のモードに4その次のモードに2個の玉をスタートチャッカーに入れる事ができるかな?出来たら爆発台じゃ\(^O^)/

回転未来さん
[No.80]回転未来さん

こんにちわ(^O^)
124打法…すごく気になります!
ままちゃーずさんはパチンコ詳しいんですね♪

今日もあと半日頑張っていきましょ~=^ェ^=

朱雀☆巫女さん
[No.79]朱雀☆巫女さん

回転未来さん!おはよう(^O^)さん(^O^)/パチ禁の方におすすめ情報…大海の142の法則?知ってるか?ちと…手技が必要かな?これを出来たら…爆発台に変わり、パールフラッシュをたくさん聴けますよ(^O^)後で教えてあげます。仕事頑張って行きましょう(^O^)

回転未来さん
[No.78]回転未来さん

ままちゃーずさん、お疲れっした(≧▽≦)ゞ何か会議の延長線上ですねf^_^;
実は会社を離れると同僚であれ、友人であれ仕事の話はしたくないんですよ

友人と飲んでも仕事の愚痴ばっかなんですが、畑違いだから分からんのですよ

ってさりげなくままちゃーずさんに愚痴ってしまいました(o_ _)oゴメンナサイ

明日も頑張りましょうp(^-^)q

おやすみなさい(-.-)Zzz

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)