CR大海物語スペシャル

みなぽんさん

海人ヤロウ

みなぽんさん

ど?も(^O^)/海人ヤロウのみなさん?最近、勝ってますか?

このスレは、海を愛する人の海を打って勝ちたいという集いなのです…ヾ( ´ー`)


とりあえず、誰かペッチャぶろう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 21~30
みなぽんさん
[No.16]みなぽんさん

その気持ちめっちゃわかります(^_^;)今は、待ち受けここであった、セグにしてます


確変だと思って見間違えるとショック大きいです

うみっこさん
[No.15]うみっこさん

私も隣のセグ見ちゃいますf^_^;単発か~と落ち込んでる人に確変に変わるよって教えたいけど何だかやらしいから伝えてはいませんが(-.-;)

みなぽんさん
[No.14]みなぽんさん

三回もはずしたんたんですか

ヾ( ´ー`)


僕の一回なんて可愛いもんですね~


最近、当たってもすぐセグを見ちゃう自分がいます(笑)むしろ隣まで

うみっこさん
[No.13]うみっこさん

みなぽんさん残念でしたね(ノ><)ノ私なんてこの前同じ台で三回魚はずしましたよ!私も今日少し時間があったので近くのあまり相性よくないHへ行きました 大海はまったくだめで他の台で結果1K勝ち   遊べただけでした(¨;)お気に入りのHは車で道がすいていて一時間のとこにあるのでなかなか行けないのが残念なんですよ(*_*)

みなぽんさん
[No.12]みなぽんさん

今日は、負けた


二万負けた


魚群はずした



信用してたのに
φ(.. )


誰か慰めてください

みなぽんさん
[No.11]みなぽんさん

キロちゃん、お初です。そして、勝利おめでとうございます('-^*)/
海人ヤロウに顔出ししてもらえて、嬉しいです↑


少ない資金で勝つと超嬉しいですよね♪

今日は、どんなリーチから入りましたか?

みなぽんさん
[No.10]みなぽんさん

35万?ハンパないですね(((゜д゜;)))


そんなに勝ったら楽しくてしょうがないですね(^-^)/

キョンチャンさん
[No.9]キョンチャンさん

初めてまして(^-^)/今日は朝10時から大海行きました!四回転で確変かかりました(^O^)14回かかってリーチも泡もなくなり420回転でやめました。5万円プラスで、昼ご飯を食べて、又大海へ。
本日4回の大当たりで160回の台に座り又500円で確変!
結局その台は三回かかって終了で、プラス8000円。 


全部で58000円です♪

うみっこさん
[No.8]うみっこさん

うらやましいです(´Д`)最近は10万以上は換金してないですよぉ まあまあ相性がいい店がリニューアルで今やってないんですけどそこでは一週間で35万くらい勝ってて休みにはいっちゃって他の店に持ってかれちゃいましたよ(:_;)

みなぽんさん
[No.7]みなぽんさん

うみっこさん、こんばんわ?


たしかに、連チャンすれば最高なんですけどね


僕は、こないだ六千円で、0→41回まで行きました(^O^)/

たしか、連チャンは、16だったかな~

二十万弱換金です。

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)