CR大海物語スペシャル

みなぽんさん

海人ヤロウ

みなぽんさん

ど?も(^O^)/海人ヤロウのみなさん?最近、勝ってますか?

このスレは、海を愛する人の海を打って勝ちたいという集いなのです…ヾ( ´ー`)

とりあえず、誰かペッチャぶろう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 11~20
みなぽんさん
[No.26]みなぽんさん

やっぱ等価じゃないとダメですよね~

等価の店にしては、すんごいでましたね(^-^)/

うみっこさん
[No.25]うみっこさん

常連さんが二千以上回ってる台は結構あるんだよって言ってました MHは二千越えは一台か二台見たことあるくらいです 換金率は等価ですよ 等価以外では打つ気になれませーん!

みなぽんさん
[No.24]みなぽんさん

すんごい、ハマってる台もあるんですね。自分の方はそんかハマってるの見たことないです(^_^;)

うみっこさんの行ったとこの換金率っていくらでした?

うみっこさん
[No.23]うみっこさん

たまたま運がよかったんですよf^_^;私の右の台は2058回が初当たりで左が1750回で右後ろが2158回が初当たりだったんですよo(><)oこんな台が回りにあって見てたので大海は深すぎて恐いと思いました…一台でもズレて座ってたらきっと負けてましたね(-.-;)

みなぽんさん
[No.22]みなぽんさん

やりましたね(^O^)/

超すごいです☆いいな~羨ましい

(´∀`)
鳴りまくり~
タコさん・カメさん・ジュゴンさん・カニさんに大感謝ですね(=^▽^=)

僕は、もう負けっぱなしです。

うみっこさん
[No.21]うみっこさん

やりました(^O^)/24万勝ちですo(^-^)o朝からやって59回までかけました!月に一回行くか行かないかのHなんですが常連さんがこんな台初めてと驚いてました 私もですがf^_^;勝ってうれしいんですけどめちゃくちゃ疲れました~(+_+)

うみっこさん
[No.20]うみっこさん

私は勝ったり負けたりですよf^_^; 私は大海スペシャル打ち始めて見たことあるプレミアは確変中のサムと骸骨船長とネッシー君と大きい魚群ですよ(^O^)プレミアが出たからって連チャンは四連くらいしかしませんでした… 17連した時はパールフラッシュやラウンド中に昇格してました 朝からパールフラッシュでかかる台はいいと聞いたことありますがそんなことないですよね~先日朝三千円でパールフラッシュで確変引きましたがだめ台でしたよ

みなぽんさん
[No.19]みなぽんさん

遅くなりました。ここ何週間、僕の方は勝ちがなくてヤバいです

ですが…今日久々の勝利です(^O^)/

うみっこさん、勝利おめでとうございます。プレミアかなんか見れましたか?僕は、自分ではネッシーと声の「ドッカーン」はありますよ

うみっこさん
[No.18]うみっこさん

お久しぶりです!昨日は久しぶりに夕方からHへ行きました!大海はいっぱいでうろうろしてたら一台空き打ち始めて五千円で確変五回 四箱目が飲まれる前に単発引きそこから17連チャンしました(:_;)こんなに連チャンしたのは初めてです(^O^)座ったときは28回当たりでやめたときは52回でした  もうこんな台に座れないだろうなぁ…f^_^;

みなぽんさん
[No.17]みなぽんさん

今日、よく行くとが、大海40台入るというので行ってきました~

これで、80台もある
?( ̄口 ̄)

すげぇぇぇ

今まであった沖海もなくなって、しまって残念です
φ(.. ) 最後に五万とられてしまった

てな訳で今日の報告です☆八千円でリーチからパールフラッシュ発生☆

次が単発…しかし昇格(^O^)/

次も単発…またまた昇格(=^▽^=) 

なんで、こんな偶数でくるんだ…結局四箱止まり(^_^;)手堅くやめて、一万ちょい勝ちました

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)