CR大海物語スペシャル

みなぽんさん

海人ヤロウ

みなぽんさん

ど?も(^O^)/海人ヤロウのみなさん?最近、勝ってますか?

このスレは、海を愛する人の海を打って勝ちたいという集いなのです…ヾ( ´ー`)

とりあえず、誰かペッチャぶろう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 1~10
トマムさん
[No.36]トマムさん

確かに給料日は私もつい行きたくなりますね(・・;)私は給料日まで、まだまだですがー早く良い運が戻ってきたらいいですね(^_-)

うみっこさん
[No.35]うみっこさん

ルナピノンさんご心配ありがとうございます(^-^)一日4~5時間は寝てますよ!寝足りないですが(*_*) 今度の日曜日が私の給料日なのでパチ行かないか心配です…

トマムさん
[No.34]トマムさん

うみっこさんー少しは睡眠とらないと(>_<)といっても私も眠れないこともあるけれど(><)体こわさない程度にねー

うみっこさん
[No.33]うみっこさん

はいp(^^)qパチは熱くなりすぎたらいけませんね!

トマムさん
[No.32]トマムさん

うみっこさん運を貯めてまた良い知らせを教えて下さいね?

うみっこさん
[No.31]うみっこさん

負けが続いたので二週間はパチしないことにします(+_+)調子いいときと悪い時の差がありすぎます(>_<)お金に余裕があるとなんだかだめな私です…

トマムさん
[No.30]トマムさん

うみっこさんお久しぶりです。頑張っておられるのですねー確かに負けがこんでしまうと、はまるかもと思ってもどんどんいれこんでしまいますよね(T_T)だけれどその前にそれだけ勝ててしまうのが、すごい!ですねー私パチもスロットも10年以上やってるけれど、そんなにたくさんでたことないです(・・;)またうみっこさんの武勇伝教えて下さいね?あんまり無理しないで、ぼちぼちいきたいですねー

うみっこさん
[No.29]うみっこさん

それは…かなりデス(*_*)私はこのパターンが多いんですよ スロットやってた時期も三日で30万勝って三日で30万負けるを繰り返したことあります(>_<)少しでも負けを取り戻そうとしてだめな時はだめなのに熱くなり過ぎちゃうんです(+_+)

みなぽんさん
[No.28]みなぽんさん

(・_・)エッ....?

いくらもってかれたんですか…?

うみっこさん
[No.27]うみっこさん

最悪です(:_;)やりすぎました…二日でめちゃくちゃやられましたよ(-_-)今日は客が少なく台を変えられるのがだめでした…このままだとこの前の勝ちがあっというまになくなりそうです(;_;)

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)