CR大海物語スペシャル

ピカチュウちゃんさん

なんか…

ピカチュウちゃんさん

私の立ち上げたレス消されちゃったみたいで(;_;)
皆さんから得る事多分ありだったのに残念です(T_T)分かる方居て、波は荒くともまだ大海打ち続ける!って人からの返事待ってます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 365件中 121~130
エコ若葉さん
[No.245]エコ若葉さん

グーちゃん私も確変泡多くでスーパー無しのがいいと思う。マリン外れて、途端に静かになれば落ちる感じするね。それにしてもMH初当たりなかなかだから今、様子見して来たけど…また後で行こうかな。さぁちゃんしっかり皆の指導しててね。うみちゃんうちも同じだよ。旦那、負けたら私にベタベタせがむし貸しても返した事ないね。一緒に行っても片方が勝ってると片方が足引っ張るか、後で雰囲気悪くて楽しくないよ。うまく行かないね

うみっこさん
[No.244]うみっこさん

皆さんこんにちわ!慰めてくれてありがとう(:_;)夫婦で勝つことはないって言ってもいいくらいないよ(>_<)旦那は負けが続いたからしばらくパチ行かないってことはないからね!私は行かない時は半年行かないとかあるけど旦那は行かない月はない!パチ始めて新車何台買えるかわからんくらいパチで負けてるって言ってるよ(-_-)ギャンブル向いてないって分からないのかなぁ… こちらでも愚痴ばっかりでごめんね…

さぁちゃんさん
[No.243]さぁちゃんさん

うみちゃん、ようこそ!レスありがとう(^_^) しかし悔しいなぁ、負けるし持って行かれちゃうし…。良く解るよ、アタシも勝って口座が増えると出て行く事あったり、うちの片方の男は出来悪くてデートじゃアタシ持ち多いし勝ったら内緒に不思議と持って行かれるよ(>_<) 自分が負けたら納得できるけどね!また積み上げさせてもらおうね(^^;  バンバン出して勝ち報告しよね(^-^)乂(^o^)ノ

さぁちゃんさん
[No.242]さぁちゃんさん

おはよう、今朝は一番からお礼の参拝に出かけています(^_^) ほんとはすぐにでもパチ屋直行したいけど、さすがに母の目が厳しいので…。さてグーちゃん今日も出陣かな?やっぱり頻繁にぶくぶく言ってくれる台がいいね、それもバラバラでなく二回は続いて欲しいなぁ…。アタシも積むよ~、名誉挽回しなきゃ気が収まらん!!怪我するわ、入院やわ、男はペケやわ、お金居る事ばっかりやわ、ほんま踏んだり蹴ったり超インケツとはこの事!もぅ大海で爆連するしかない(笑)

ピカチュウちゃんさん
[No.241]ピカチュウちゃんさん

さぁちゃん、エコちゃん有り難う!泡予告でも、バラ?のは期待出来ないよね、次に繋がらないし、バラ?でない確変泡予告多々台は展開無しのスーパーリーチよりその後期待出来ると思うんだけどどう思う?
うみっこちゃん、昨日は大変だったみたいだね↓旦那さん…夫婦で勝てれば最高なのにね!

エコ若葉さん
[No.240]エコ若葉さん

うみっ子ちゃんお初です。いつも見てるよ。私も旦那に吸い取られてるよ。二人列んで爆発が夢だけど、無いねぇ~収支は付けてるけど、負が続くと開くのも怖くなるよ。今日も頑張っていいレス書いてね

エコ若葉さん
[No.239]エコ若葉さん

グーちゃんおはよう粘り勝ちおめでとう!うらやましい(^O^)/当たり引くまで泡前兆が多かった?やっぱり静かなのは当たりが遠いんだろうね?今日もその調子!!!さぁちゃんおはよう日にち薬だよね。うずうずするね

うみっこさん
[No.238]うみっこさん

こんばんは!お邪魔しま~す(^O^)さぁちゃん大変だったね!(>_<) 体よくなってパチ行くの楽しみだよね! 今日は私が悔しくて寝れないよ(*_*)後2時間しないうちに仕事だと言うのに…(>_<)

さぁちゃんさん
[No.237]さぁちゃんさん

エコちゃん、今日はどないしたん?レスお休みかな?足は大丈夫?待ってたけどアタシもうおねむやし、また明日ね~(^_^)

さぁちゃんさん
[No.236]さぁちゃんさん

グーちゃん、良かったね!おめでとう(^o^) なんかアタシもホッとした(^^;  最近厳しそうだったもんね。一台で頑張って良かった、うろうろしてるまに出されたり万札あっちゅー間に無くなるよ!次回も期待してます(^_^)v  アタシも早く行きたい~この週末辺りからを予定してるけど、マミーのご機嫌が心配!また明日、おやすみなさい。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)