CR大海物語スペシャル

辰一さん

大阪の人

辰一さん

初めまして、シンと言います。
最近大海物語SPにハマリました☆
同じ大阪でパチンコすきなかた宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 41~48
☆ウッキー☆さん
[No.12]☆ウッキー☆さん

シン729さん 
お疲れさん 
σω`* 



プレミアあんでぇ!!! 

?枠外
?クジラ 
?永遠魚群(笑) 
?どっかーん 
?ネッシー






って少ないけどな(笑)


時短中ほんま魚群あかんな 
(O ̄^ ̄)ニ○


カリブ時同様客飛び速そうやな(笑) 
どない?

辰一さん
[No.11]辰一さん

☆Mickey★さん
あっ!そーなんや↓
すいませんm(__)m
大海物語SPでプレミアとか見たことあります?

☆ウッキー☆さん
[No.10]☆ウッキー☆さん

シン729さん 
こんにちわ 
σω`* 



地名や店名いれたらアウトやからいれれんよ(笑)

辰一さん
[No.8]辰一さん

☆Mickey★さん
宜しくです☆
同じ大阪なんで仲良くなりたいっすね☆
海の情報あれば宜しくです☆
オススメの店あれば教えて下さい。

☆ウッキー☆さん
[No.7]☆ウッキー☆さん

シン729さん 
まいどぉ(@'ω'@) 
うちも大阪コテコテの関西人やさかいヨロシュウ 
σω`* 



同じ獅子座やで 
(▼∀▼)ガォ~(笑) 

うちも海スペ今ハマっとる! 

カリブはあかんが甘デジの海もよう打つで

なっち姫さん
[No.6]なっち姫さん

さきほどの投稿絵文字化けてましたね(^o^;)以後気をつけます

辰一さん
[No.4]辰一さん

ヤマカズさん宜しくです☆
色々情報あればお互い交換しましょう。

ヤマカズさん
[No.3]ヤマカズさん

はじめまして
最近、大海スペシャルにはまってます
また、色んな情報を交換しましょう

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)